劇団芸昇 みやま昇吾 金沢おぐら座千秋楽 №2 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

お芝居『三浦屋孫次郎』
もうこれはさ
劇団天華で
何度も
見たお芝居カゼ

芸昇のこのお芝居は
座長演じる
孫次郎が人間くさくていいニコニコ

天華の孫次郎は
ちょっと綺麗過ぎるかなぁ~かお


芸昇の孫次郎は
人間くさいニコニコ

年老いた母と
妹をかかえ・・

そんな身の上話に加え
本日のゲストの輝龍座長演じる
敵方のヤクザが
これまたカッコいいラブラブ

春風さんの細かい所の演技のうまさは
言うまでもなく合格

太一くん
昇太くん
陽一くんも
バックでちゃんとお芝居してるのがいい

芸昇のお芝居
好きだったなぁ~ラブラブ

おぐら座に来る劇団さんは
みんなお芝居がいいよね。

まあ
例外もあるけど。

何処とは言わないけれど・・
(^^ゞ

昇吾座長
楽しいトークで会場中爆笑!!
◆さくらっちのひとりごと◆
真芸座 駒澤輝龍座長
少しやせたのかな!!お芝居もすごく素敵でしたぁ。ラブラブ
さすが・・ですね。ラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆


・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。