達筆コラボ「申」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


「折り紙歳時記」にのっている麻生玲子さん作の申を、読書中にアレンジしたんですが本


アレンジ中にひらめく…ひらめき電球


コラボ!!??


実は、
カラオケ部に達筆な友達がいるのですにひひ
達筆なだけじゃなくて、すごく器用でハンドメイド全般まかせとけ!的なステキ女子なのですが…、まぁ、その話はまたいずれ??


とにかく、達筆とコラボしかない!!


コラボ依頼…内容検討…サイズ検討…(おおげさ)


そして…、


合体!!
151224_145636.jpg
151225_113600.jpg
なんと!!
…ステキすぎませんかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2015最高記録出たんじゃ…??


お正月にピッタリのおしゃれインテリアになったラブラブ!
かわいいラブラブ!ラブラブ!


達筆ね、妄想が止まらず?他にもいろいろ書いてもらったのです目


こちら!
151224_150343.jpg
図書館用の、本ネタ含む…にひひ
こんなに達筆なのに、変なこと書かせてごめんね…シラー


…で、
会心のサル兄弟完成!!
DCF00004.jpg
どうしようラブラブ!
かわいい!!!
かわいいよね!!?


達筆効果で完成度が急~上昇ですにひひキラキラ
あぁ~うれしい!!


こうして、
初のコラボ企画は、大成功のうちに幕を閉じたのであった…キラキラキラキラキラキラキラキラ


めでたしめでたし?



(業務連絡?)
次回もゼヒよろしくお願いします!にひひ