2015ありがとう!「(また)申」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


何回も同じサルでごめんなさい。
でも本当に簡単でかわいいので超オススメですよ!!にひひにひひ


今回はアレンジ少なめ(顔だけちょっと変えてますひらめき電球)!


本来の?
三猿バージョン!
151229_151155_ed.jpg
長い腕が生きてますキラキラ


木目調おりがみで折ったらかわいいかなと思ったのに、意外に地味…?
まーそれはそれとして、かわいいけどラブラブ!(親バカ風)


オトナっぽく?顔は描かずにおこうと思ったけど…、誘惑に負けて描きましたメモ
いつもの感じの仕上がり??


さあ、
今年も今日を残すのみ!


いつも私のへなちょこブログを読んでくださるみなさま、本当にありがとうございました!


来年もマイペースにがんばりたい!!
どうかよろしくお願いしますニコニコキラキラ


あ、でも…すでにこんなに申のせちゃって…、新年のネタが全然ないけど…?!?!?


それではみなさま、
良いお年をお迎えくださいませハート


2015/12/31 かづき星空




申 麻生玲子さん作
「折り紙歳時記」より