ルイズ大明神マリコ争奪戦に行くpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


皆様昨夜西日本の大雨の中で無事に帰宅しましたが本日もマリコ争奪戦の続きです
千葉から帰りマリコ争奪戦の当日になり争奪戦に惨敗した後甲府
photo:01

に向かいました
途中富士山を見ていましたが、雪が無いのでわかりにくいですね
コレもアイマスアプリの件で身延線
photo:02

に乗りにきました
無事に身延線に乗り山梨も制覇です
その後富士を抜け帰路に入りました
コレでマリコ争奪戦関連は終わりです
ご覧頂きありがとうございました
今回はこの辺で失礼しますね
追伸です今回の西日本出張
photo:04

のエリア制覇で例のアイマスアプリのpランクが遂にアイドルマスター
photo:03

になれました 約一年半かかりましたね。コレからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿