無事に帰ってきました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様昨夜まで当方とルイズさんは西日本出張に行ってきましたが無事に帰ってきました。ブログ更新が不安定なりご迷惑おかけしました
さて本日事務所に行くと劇場版まどまぎBDと解説本とラブライブ五巻
photo:01

が届いておりました
届いていると連絡が入っていたので現地で歯がゆい感じがしておりました
また昨夜帰宅するとポストに佐川急便の伝票が二枚
photo:02

入っていたのでボークスからの荷物を受け取れなかったです
明日の再送手配しましたです
さて今回の西日本出張のメインは大阪での彼女
photo:05

のお迎えです
そうですアゾンの肉さん
photo:04

です
当方予約ミスったのですがアゾン大阪にお留守番している情報が入ったのでお迎えに行きました
お披露目は次回以降に上げますね。
流石に疲れたのでこの辺で失礼しますね
追伸ですアイマスアプリの週間順位
photo:03

が少し戻りました



iPhoneからの投稿