ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


テーマ:
皆様本日は忙しいので小ネタです
先日のDDyセシリさんで思った事を実行しております
DDyがいけるなら当然MDD化も可能だとゆう事です。
試させていただきました
{85A6925E-FB7B-4815-BE42-56CEFA2067F5}

{6AF07208-54EE-4610-9DBC-F4558F4C4173}

{DFC139EA-6FDC-4F80-B38D-F2C748A4407B}以外にもいけますよね
可愛い💕です
しばらくの間交換しておきますよね
本日はこの辺で失礼させていただきます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネタが無いのでブログネタですね小学生の頃に育てていた植物ってなに?

そりゃ朝顔と向日葵ですよね 夏休みの宿題で毎朝観測しておりましたね

ラジオ体操とセットでしたね

本日はこの辺で失礼させていただきます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様本日は当家庭で久しぶり咲いておりますサボテンの花を十子さんがお披露目しております
十子「五年ぶりだなぁ!」
{C95198E6-D2A7-42FD-8D0B-1FE36CD8B03F}

{B2AEDC52-2479-4EDC-B297-BD411B3939CC}

オィ これはベルトルトではないぞ〜
まぁそう言いたくなる程たまにしか咲かないですからね
綺麗な赤い花ですね
サボテンの殺風景な見た目と違い可愛い花を咲かせますよね。
次は何時頃咲くのでしょうか?
本日はこの辺で失礼させていただきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。