ルイズ大明神マリコ争奪戦に行くpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日マリコ争奪戦の際に当方とルイズさんがアイマスアプリの件で房総半島を廻って銚子駅に行ってきました。
千葉
photo:02

から内房線
photo:01

経由で成田を抜け銚子駅
photo:03

に行ってきました
先ずは千葉で俺妹で有名な千葉モノレールma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
$ma-kunのブログ
を見て青堀駅に向かいました
外房を通り成田を抜けて銚子駅に向かいました
銚子駅では「電車修理代ください」で有名な銚子電鉄
photo:04

photo:05

をみました。
噂通りの名鉄顔負けの車輌達でした
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
見た処四輌で交代運営してるようでした
時間帯で二輌かワンマンで走っているようでしたね
萌キャラも導入していましたね
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
三連休なのでツアー客も多いですね
なお銚子電鉄の横にjrの待機線がありそこでjrの新人?運転手の研修がおこなわれていましたが、毎回大声で指差し呼称点呼していてうるさかったですね
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
$ma-kunのブログ


銚子$ma-kunのブログで千葉県制覇です
コレで間も無く名実ともにアイドルマスターになれそうです
それでは失礼します




iPhoneからの投稿