ルイズ大明神大阪に行くpー4 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は接待で飲み過ぎたので先日の大阪行きの続きです
会場を後にして某の大阪SRに行きました
ルイズさんよろしくね
(お父さん久しぶりですね)

$ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
そして大阪から神戸に移動しました
駅前ビルのビゴさんma-kunのブログでお土産のパンを買い某の神戸SRに向かいました
神戸SRに着きましたルイズさんよろしくね
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
その後神戸からまた大阪の天王子駅に向かいました
あべのハルカスに寄るためです
大分暗くなって来ましたねルイズさん?
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

帰り道にいつもの船場にていつものインディアンカレー$ma-kunのブログ
photo:32

を食べて帰路$ma-kunのブログ
に入りました
今回で今度の大阪行きはこれで終わりですご覧頂きありがとうございます
iPhoneからの投稿