昨日の切れた買い物の詳細です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は帝都行きが流石に疲れました身体を休める為に何もしていません流石に年をくいましたね
さて本日は昨日の秋葉原での買い物の詳細です
マリコ争奪戦に負けて少し精神的に切れてアゾン秋葉原で散財しました。
先ずは60用ドレス各種です
ワゴンセールだったです
某製より安心して着せれますからメイド系
photo:09

特に買占めました
photo:10

も沢山買いました。靴の細かさは某さんの方が出来がイイですね
あと下着類
photo:11

とあなるさん
photo:12

が安かったのでお迎えしました
その後そしてあえて某ではなく近所のラオックスにてアイマス一番クジp1を引きました
切れていたのでいつも通りでは無くいきなり12回
photo:01

も引きました
結果はこうです
B賞千早さん
photo:07

C賞あずささん
photo:06

D賞眞美さん
photo:02

二個E賞二
photo:03

種F賞CD二種
photo:04

G賞二種
photo:05

賞きゅんキャラ伊織さんとやよいさん
photo:08

でした
一番クジはマァマァの結果でした
当方はアニメ最終回ドレスが大好きなので今後でる予定の秋pー2と冬pー3が楽しみなんです
今回はこの辺で失礼します



iPhoneからの投稿