ルイズ大明神マリコ争奪戦に参戦したが敗れる | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日ほ早朝よりルイズさんとマリコ争奪戦に参戦したが負けました
ルイズさんの久しぶりの惨敗です
とりあえず経験的に後ろが良いと思い450番位に並びましたが店長が550引きまして事実上のケツ番のなってしまいました 予想外でした
さらにキツイのが当方の十番前までマリコさんきたのですが目の前で完売しました
炎天下の中で涙が出てきそうでした
完売コールの後少し切れてアゾン秋葉原にいって買いあさりました
そしてあえて某ではなくLAOXでアイマス一番クジを十二回
photo:03

も引いてしまいました
アイマスはマァマァの引きでした
詳細は後で上げますが希望のあずささんとSS胸さんをお迎えできて良かったです只まみさんがダブりました。
最終回ドレスは当方一番好みのタイプなんです それでこの秋と冬予定のクジ第二弾と三弾が楽しみなんです
貴音さんが特にね
その後気を取り直して当初の行動をしました
気分が悪い秋葉原から撤退して甲府
photo:02

に向かいました
理由は例のアイマスアプリで山梨県で攻略してない身延線
photo:01

に乗りにきました
コレで山梨県も制覇です
その後富士に抜け今帰路に入りました。
今回は精神的に疲れましたのでこの辺で失礼します





iPhoneからの投稿