ルイズ大明神ラブライブに行くpー6 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も先日の帝都行きの続きです
いよいよラブライブの朝です
まずは浅草でスカイツリーの朝の記念写真です
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
photo:05


そして上野にてへぎそばカツ定食をたべました
ma-kunのブログ
photo:04


その後横浜に移動しました
アイマスアプリ関連で金沢文庫付近に移動しました
動物園前で記念写真
photo:06

を撮りみなとみらいに移動しました
いよいよ会場に近づきました
photo:07

photo:08


会場の国立大学ホール付近です
photo:09


そして会場に着きました
無事開演を迎えました
$ma-kunのブログ
今回はこの辺で失礼しますね
追伸です
いつものアイマスアプリの週間順位が週末何もでくなかったのに十六位
photo:11

に入りました不思議ですね
iPhoneからの投稿