ソウルメイトセミナー後に出会った彼、今も順調にお付き合いしています | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

読みながら、うれしくて涙が出るようなメールをいただきました。

 

 

 

メルマガへの告白メールです。

 

 

 

 

 

あまりにもすてきだったので、ご了承いただきブログにもアップしました。

 

 

Rさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

---------------------

 

 

さくらさん  こんばんは♪

 

Rです。(*´∇`*)

 

 

 

久しぶりにメルマガに返信してます。

 

 

 

もう4月ですね(*^^*)

 

少しずつ暖かくなってきて、仕事の行き帰りが気持ち良いです。

 

 

 

 

昨日のことなんですが、仕事の帰りに

 

「来年の私は、今の場所にいない。新しいステータスにいる。」

 

って言葉が降りてきました。

 

 

 

 

更にその日はすごく天気が良くて、ポカポカしてて…

 

「あー気持ちいいな」って思った瞬間、

 

 

 

 

今付き合っている彼がタキシード着てて、私が裾が長ーい真っ白なウェディングドレス着てて、2人で光が降り注ぐチャペルみたいな場所にいるイメージが頭に浮かんできました!

 

 

 

 

2人だけしかいない場所。

 

結婚式っぽい…ただ、周りに家族がいるような感じではなく…2人だけの結婚式のよう。

 

暖かい場所でした。

 

 

 

ひょっとして、リゾートウェディングなのかな?

 

 

何とも言えない不思議な感覚でした。

 

 

 

浮かんできたイメージは何だったんでしょう?

 

 

ただ単に今の私の願望なのかもしれませんが(^^;

 

 

 

でも、すごく幸せな気持ちになれたので、このイメージが現実になればいいなと思って、この場で告白してみました。

 

 

 

 

 

ソウルメイトセミナー後に出会った彼、今も順調にお付き合いしています。

 

 

でも一度離婚を経験している私、彼との別れがあるのではないかと、ふと思うときがあります。

 

まだ別れを怖がっているみたいだなぁと思います。

 

 

 

ただ、今はそれが元で不安になることはないです。

 

 

 

別れが怖くなるくらい、彼のことを深く愛している私を知ったからです。

 

 

 

同時に彼も私のことを深く愛してくれている、彼をすごく信頼しているから、怖れていることは起こらないって知っています。

 

 

 

そうやって、時々ザワザワさせて、自分自身の心がどこにあるのかを自分自身確認しているのかもしれません。

 

 

 

 

だから、もう一度ここで宣言します。

 

 

私は彼のことを深く愛しています!

 

彼も私を深く愛してくれていることに間違いありません!

 

彼とずっともっと幸せになります!

 

彼と結婚します!

 

 

 

 

 

彼に言う前に宣言してみました(≧∇≦)

 

 

 

私からプロポーズするのもアリかも(*´∇`*)

 

 

これも実現すると幸せですね♪

 

 

それでは♪(*^^*)

 

---------------------

 

 

Rさん、ありがとうございます。

 

 

Rさんの宣言、とってもすてきです!!

 

 

あのソウルメイト・セミナーで、たくさん涙を流したRさん。

 

 

 

でも

 

「ぜったい、結婚したいんです!!」

 

と強く言いきっていたRさん。

 

 

 

何人か交際しながらもうまくいかず、落ち込んだりもしました。

 

それでも、あきらめずに婚活を続けて、こうやって今の大すきな彼に出会いました。

 

 

 

 

そして、こんな宇宙からのメッセージも受け取って!!

 

 

 

そうです。

 

 

Rさんに降りてきた言葉、見たビジョン・・・

 

それは、宇宙からのメッセージです。

 

 

 

 

 

「その日はすごく天気が良くて、ポカポカしてて…「あー気持ちいいな」って思った瞬間」

 

 

これ、自分の潜在意識とつながった瞬間です。

 

 

 

 

そこからビビビッと、宇宙とつながり、言葉やビジョンがメッセージとして降りてきました。

 

 

うれしいですね~!

 

よかったですね~!

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

Rさんからプロポーズ、いいじゃないですか!!

 

 

 

 

今どき女子は、プロポーズを待つのではなく、自分からすてきにプロポーズしていきましょう!

 

 

ボッ~と突っ立てる白馬の王子様を、ヒョイと自分の馬に乗せればよろしい。

 

 

それが、カッコいいのです。

 

 

 

 

 

Rさんのウェディング、間近になりそうですね!

 

 

楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

自分への宣言。

 

設定。

 

 

覚悟して決めたら、そういう現実になります。

 

 

 

 

メルマガやブログを通じ、たくさんの方の目に触れることで

Rさんの言霊が自分の中に、強く響き渡り、現実化に進んでいきます。

 

 

 

これぞ「未来の音色」!!

 

 

 

 

 

Rさんも「未来の音色」の前身のセッション、宇宙ビジョン・リーディングを受けました。

 

そこで出てきたキーワードにすぐ反応し、アクションを起こし、この現実になりました。

 

 

 

わたしのセッションを受けると、宇宙とつながりやすくなり

宇宙の愛であるメッセージが、受け取りやすくなってきます。

 

 

そして現実が、どんどん生きやすく楽に流れ始め

最高最善最愛の未来へ進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

Rさんもすてきなソウルメイトに出会ったセミナーのDVD

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナー」DVD2枚

 

 

 

オリジナル・ソウルメイトブックは、DVDを見ながらワークができる書き込み式になっています。

 

 

最後に、あなただけの「ソウルメイトに出逢うための宇宙からのメッセージ」も、お伝えします。

 

 

自分の心の棚卸をしながら、運命の愛に出逢うマインドに変わります。

 

 

自分を幸せにするには、どうしたらいいのか?

 

幸せな結婚をするために、どうしたらいいのか?

 

 

それが、わかってきます。

 

 

 

 

 

~ソウルメイト・セミナー&DVDのご感想~

 

●私、結婚できるわ~

 

受講後1ヶ月で、2名が交際中!!【運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD】

 

クリスマスに愛の奇跡!ソウルメイト・セミナー受講後2ヶ月で、彼とLOVEクリスマス

 

今の私を自信を持って、好きになりました!

 

 

 

 

 

5月末まで、御影サロン感謝キャンペーンで、¥20,000→¥15,000

(6月以降は、また¥20,000)

 

5月末までオーダーの方は、「愛と豊かさを呼ぶ幸運の鈴」もプレゼント。

 

●お申込みは今すぐこちらから、どうぞ 

 

 

 

 

◆大切なことは、こちらから伝えています。

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

最高最善最愛の未来に導く、宇宙ビジョン・リーディング「未来の音色」

 

人生が変わる!未来に待っている幸せを教えてくれるメール・リーディング

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189