クリスマスに愛の奇跡!ソウルメイト・セミナー受講後2ヶ月で、彼とLOVEクリスマス | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

メリー・クリスマス!!

 

あなたにすてきな愛のプレゼントを、贈りますね。

 

 

クリスマスにピッタリ!

LOVEな告白メールを、もらいました。

 

 

一足早く22日のメルマガでシェアし、メルマガ会員さんにたくさんの愛と豊かさを循環しました。

 

ブログ掲載のご了承もいただけたので、ぶっちゃけます。

 

 

すごいよ~~~!!

 

 

 

10月に開催した「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナー」

を受講した、R様。

 

 

 

あれから、どんどん積極的に婚活をスタートし、受講後2ヶ月で愛する彼と出逢いました!!

 

 

しかも、昨日は一足早くLOVEなクリスマスも過ごしたそう♡

 

 

この愛の波動を、どうぞ、受け取っちゃって~~~\(^o^)/

 

 

 

 

わたしとR様から、あなたへ

 

すてきなクリスマス・プレゼントです。

 

 

 

 
----------------

 

こんにちはー

Rです♪

最近告白を御無沙汰してました(^^;

 

今回はゲス告白でなく、スゴいセミナーの紹介をします。

 

そのセミナーとは、

運命の愛に出逢い結婚するソウルメイトセミナー

です!

 

 

このセミナー、「結婚したい~」と言いながら受けましたが、私がいかに結婚したくないか、という思考を持っているかを目の当たりにしてくれました。

 

 

ワークをすれば、結婚に対する否定的な気持ちが出るわ出るわ…(^^;

打ちのめされました…

 

 

でも、そんな思考を持っていても、自分の気持ちを素直に見つめていくと

 

「私、やっぱり結婚したい!する!できる!」

 

って思考の訂正が始まります。

 

 

思考の訂正が始まると、自分から行動していくようになります。

色んな人に出会いに行き、自分に必要なアドバイスを頂き、行動していました。

 

 

そうしたら、すごく自然に出会いを掴み、彼氏ができました!

 

 

三九碧さんに背中を押して頂いたおかげで、自分の気持ちに素直になれました。

 

 

 

 

セミナー後、今まで私が築いてきた高く固い壁が段々と崩れているようで、この前ついに彼を自宅に入れました。

 

しかも二晩も泊まってもらいました。

 

 

赤の他人を自分のパーソナルスペースに招き入れられたこと、自分でも信じられません。

 

しかも「また泊まりに来てほしい」と、自分から言えたことが驚きでした。

 

 

ソウルメイトセミナー後、改めて振り返るとすごいスピードで自分の気持ちが変わり、行動が早くなり、状況が変わりました。

 

伝説のソウルメイトセミナーの呼び名は伊達じゃないですね。

 

 

結婚したいと思っているなら、是非ソウルメイトセミナーを受けてほしいです。

 

固定観念崩れます♪

 

 

 

今出会った彼、よく考えてみたら、以前に

 

「優しくて、私に一途で、ちゃんとした仕事に就いてて、お金持ってて、そしてエッチも上手い人(笑)に出逢いたい!」

 

と私が願ってた人でした(笑)

 

 

ちゃんと宇宙は私のオーダーを叶えてくれたようです(^-^)v

 

 

彼ができたあとも、彼を通じて色んな気付きがあり、自分の思考の訂正の日々です。

 

これからも結婚に向けて、一歩ずつ進んでいきます!

 

 

三九碧さん、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

----------------

 

 

R様、おめでとうございます!!

 

R様に初めて会ったのは、このソウルメイト・セミナーでした。

 

セミナーを受けながら、たくさん涙を流して自分に向き合って、心の声を聞きました。

 

 

 

セミナーで、自分のインナーチャイルドを抱きしめ、心の奥にしまい込んだ本当の気持に気づきました。

 

 

R様は

 

「必ず結婚する!!」

 

と、ソウルメイト・セミナーを終え強く決意しました。

 

 

 

それから怒涛の展開が、すごかったですね!!

 

婚活サイトに入会し、何人かの男性に会った後、ついに宇宙にオーダーした通りの彼に会えたんです。

 

 

 

「思い」と「行動力」そして・・・

 

ソウルメイト・セミナーでお伝えした秘訣をバッチリ、実践してましたね(^_-)-☆

 

 

 

ほんとうに、うれしいです!!!

 

 

こうやってソウルメイト・セミナーもおススメしてもらえ、ありがとうございました。

 

 

どうぞ、今の彼と宇宙の流れに乗ってベストタイミングで結婚につながりますように!!

 

心より祈っています。

 

 

これまでも、ソウルメイト・セミナー受講後

 

●2ヶ月で、入籍された方!

●半年で、結婚された男性!(唯一の男性参加者)

 

した人もいます。

 

 

通算100名以上受講され、結婚の報告を10名以上の方に聞いています。

 

 

 

この「ソウルメイト・セミナー」が、ただ今DVDで発売中!

 

まるで自宅でリアルにセミナーを受けているように、いっしょにワークもできます。

 

 

付属しているオリジナルのソウルメイト・ブックに、ワークを書き込む形式になっています。

 

 

このDVDを、受講すると・・・

 

 

✔結婚したいけど、結婚できない原因がわかります。

 

✔そのブロックが解放できるので、思考の訂正が自然と始まります。

 

✔放置していた自分のインナーチャイルドを抱きしめられ、癒されます。

 

✔潜在意識や、心の仕組みが学べます。

 

✔潜在意識の上手な使い方がわかり、ソウルメイトの引き寄せ方がわかります。

 

✔婚活に向け、積極的に行動できるようになります。

 

✔ソウルメイトに出逢うため、今すぐできる方法がわかります。

 

 


プレゼントとしてつけている、ソウルメイトを呼ぶ水琴鈴が、大好評!

 

 

先日もDVDが届いた方から

 

「まだDVDは見れていないのですが、まず大願寺の鈴の音に癒されました~

とても綺麗な音ですね!

 

そしてメッセージ、あれは私を守ってくれている誰かからのメッセージなのですか??

ビックリしました!

 

自分ではそう思ってるという自覚もなかったので(笑)

 

素敵なメッセージありがとうございました!

 

DVD見ましたら、また感想を送らせて下さい。

ありがとうございました!」

 

 

と、メールをいただきました。

 

 

 

ソウルメイト・ブックの最後に、あなたがソウルメイトに出逢うための一言リーディングをハイヤーセルフからいただいて、メッセージにして書いて送っています。

 

 

自分が思ってもいないメッセージが、やってきます(笑)

 

 

自分へのクリスマス・プレゼント、あるいはお年玉にしたら年末から年明けにかけて、ゆっくり受講できますね。

 

 

そして、2017年にしっかり心を整え、Rさんのように素直に殿方に告白して愛し、愛されちゃいましょう~~~!!

 

 

まだ、年内発送、間に合います。

 

★お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

★運命の人に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD

限定30部発売中!

 

宮島大願寺弁財天さんのソウルメイトとのご縁をつなぐ水琴鈴を、プレゼント!

 

 

●DVD(2枚組)&ソウルメイト・ブックつき ¥20,000(送料込)

 

●10月9日のソウルメイト・セミナー受講の方 ¥15,000(送料込)

お申込みフォームのメッセージ欄にセミナー受講、とご記入下さい

 

 

 

2017年、幸せな結婚をしたいあなたに。

 

 

わたしからたくさんの愛を込めて、贈ります。

 

残り19部となりました。

 

★お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

限定3名様!お得な早期割引あり

◆人脈も売り上げもアップするリーディング&写真&魔法陣で作る【開運名刺コラボ】

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】