愛と豊かさを呼ぶ最強のお守りで、2017年を運気アップ♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

2016年も、あと2ヶ月あまり。

 

 

2017年はどんな年にしたいですか?

 

 

 

2017年に向けて、今あなたが願いを叶えるため、どうしたらいいのか

 

なにをしていけばいいのか

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージを伝えます。

 

 

そして、そこにいくためにもう必要のなか「思い込み」にブロックを解放します。

 

 

 

するとあなたは・・・

 

 

自分がほんとうに望む未来への扉を開くことができます。

 

 

 

 

変わっていくあなたの波動を読み取りながら、あなただけの最強のお守りが作られていきます。

 

 

それが、あなたに愛も豊かさも呼んでくれるハッピーマネー・エンジェル。

 

 

 

これを手にすることで、思いが変わったあなたはどんどん運気もアップしていきます。

 

2017年へとつながり、2017年の運を底上げします。

 

1475653105503

 

これは、今度やってくるわたしのハッピーマネー・エンジェル。

 

 

いつもエンジェルがやってくる時は新しい扉が開いて、何かが変わる時。

 

このエンジェルもそんなお役目を持って、わたしのところにやってきます。

 

 

虹と共に、わたしを一番望む場所に導いてくれます。

 

そして、ますますわたしの運も強くなっていくのです!!

 

 

 

 

 

あなたは、叶えたい願い事がありますか?

 

新しい扉を開きたいですか?

 

 

これまでエンジェルを手にした方は、こう言っています。

 

 

「自分を制限していたのは、自分だったことに気がつきました。

もっともっと自分を愛して

家族を愛して

生きて行こうと思いました。」

 

 

「自分が願っているのに叶わない理由

なぜそのように叶わない理由があるのか考えたことがなかったのですが

自分の思い込みが大半だと思いました。」

 

 

「今やりたいことがあって、考えては否定したり堂々巡りで。

でも、思いきってやったらいいじゃない!とふと気づいたのです。

自分に制限かけないで、楽しんでやっていきます(^_^)」

 

 

 

そして、エンジェルを受け取って・・・

 

 

●ソウルメイトに出逢い、結婚できた!

 

●仕事をやめ、ほんとうにすきなことにすることができた!

 

●仕事で売り上げがアップした!

 

●人間関係がうまくいくようになった!

 

 

と、運気アップしました~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

それはね、自分を「change!!」する決心をしたから。

 

 

 

自分が変わるためのメッセージをたくさん受け取り、ブロックを解放し、次の扉を開く決心をしたから。

 

 

その背中をやさしく押し、最強のお守りとなり2017年に導くのが、ハッピーマネー・エンジェルです。

 

 

 

 

宇宙から

未来のあなたから

たくさんの愛が、込められてる最強のお守り。

 

 

そうやってあなたは愛も豊かさも受け取り、運気アップしていきます。

 

 

1475653091106

 

 

あなたには宇宙からメッセージを直感として受け取ったり、愛と豊かさにつながるゴールデン・ルートがあります。

 

でも、そのゴールデン・ルートは

 

「わたしなんか・・・」

「わたしには、まだ無理・・・」

「そんな資格なんか、わたしにはない」

 

という思い込みのブロックで閉じられ、宇宙とつながっていません。

 

 

 

だからあなたの願いは、叶っていないのです。

自分の望む愛や豊かさを受け取れていないのです。

 

 

宇宙とあなたの金脈をつなぐゴールデン・ルートを塞いでいるブロックを、破壊します。

 

ブロックがなくなると、あなたの金脈は宇宙とつながり、愛と豊かさが流れ出します。

 

あなたの願いが宇宙とつながり、叶います。

 

 

虹とつながった宇宙に、未来のあなたがいます。

未来のあなたからの愛を、たくさん受け取れます。

 

 

 

あなたは自分に「叶っていい」という許可を出せ、自分への愛を思い出せます。

 

 

願いを叶える根源は「自分への愛と自信」です。

 

ハッピーマネー・エンジェルが、毎日あなたに伝えてくれます。

2017年への道が開いていきます。

 

743cde93c4f35c191f8fb768c43c3c1d_s

 

 

宇宙とつながり、金脈を開く「なにか」・・・

 

わたしの「宇宙ビジョン・リーディング」(通常90分¥50,000)から伝えます。

 

 

そしてゴールデン・ルートへと続く道を阻むブロックを、破壊し開きます。

あなたがどのように愛と豊かさを受け取ればいいのか、その方法を伝えます。

 

 

 

それは、宇宙からあなたへのメッセージです。

愛です。

 

2017年がどんな年になるのかも、お伝えしますね!

 

5H3A1168菫ョ豁」

 

その内容を受け取りながら、亜弥先生があなたの2017年に羽ばたくハッピーマネー・エンジェルを作ります。

 

shibutani_sama_006_original

 

亜弥先生も豊かになったあなたをイメージしリーディングしながら、今のあなたに必要なエネルギーをインプットした豊かさを呼ぶハッピーマネーエンジェルを作ります。(通常セッション¥50,000)

 

 

ハッピーマネーエンジェルの色も2017年のあなたの運気アップカラーで作ります。

 

 

 

ハッピーマネー・エンジェルを作る時、あなたにフラワーエッセンスを飲んでもらいます。

 

 

フラワーエッセンスを取り入れることで、60兆個の身体中の細胞と潜在意識に浸透し、あなたに愛と豊かさを呼ぶ行動を促します。

 

今回は、よりすぐりのフラワーエッセンスだけを用意します。

 

t02200293_0240032013063168074

 

しかも、ハッピーマネー・エンジェルに豊かさの象徴の石「ルチルクォーツ」を持ってもらい、オーロラクォーツも用意しました。

 

さらにあなたの金脈を開き、宇宙とつなぐサポート役になります。

 

1471421018408

 

 

このコラボにお申込みいただいた時から、あなたは次の扉を開く準備ができました。

 

 

当日、自分だけのハッピーマネー・エンジェルを受け取ると、潜在意識から愛と豊かさを受け取る行動がスタートします。

 

それは2017年へとつながります。

 

 

すばらしい2017年のために、今から運を底上げしておきましょうね!

 

 

●お申込みは今すぐこちらまでどうぞ

 

残席2名様、となりました。

 

 

 

★2017年の愛と豊かさを呼ぶハッピーマネー・エンジェルで、運気アップコラボ

 

●日時:10月29日(土)

10:30~12:00 ありがとうございます

②13:00~14:30 

③15:00~16:30

 

●場所:心星ポラリスにて

●募集人数:限定3名様 残席2名様

●料金:¥60,000(当日、ご持参)

 

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

●お申込みは今すぐこちらまでどうぞ

 

 

1aeb408b11c7ab437edfc782bd3a7d8c_s

 

◆未来を写す!未来を叶える!【奇跡のリーディングフォトブック】コラボ

 

 

 

 

未来の幸せを思い出し、それが現実になる【宇宙ビジョン・リーディング】

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】

 

生まれてきてよかった!と思えるセラピストになれるヒプノ・セラピスト養成講座

 

 

宇宙ビジョン小説 「アビエス・フェルマ~時の旅人~」

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

「愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡10月になる2016年10月の宇宙ビジョンメッセージ」