新作準備中 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

山から白いものがチラチラ飛んできて寒いです震える

 

 

オーダーの合間に少しずつ縫っているバセ服の新商品ミシン(モノクロ)

 

少しまとまったので撮影しましたカメラ

 

HPへのアップの前にさくら日記をご覧の皆様に早速お披露目ですsei

 

 

↓ふんわり柔らかフリースのカバーオールにっこり この色目、個人的に大好きかお

 

↓こちらもふんわり柔らかフリース、ハイネックラグランにっこり

 

↓ダルメシアン柄、すっごくかわいい好 毛足の短いファーフリースにっこり

 

↓先日コマーシャルしたツイード調裏起毛にっこり

生地に合わせるリブ&刺繍の糸の色は

 

 

パーソナルカラーコンサルタントのsuzukmiさんに監修してもらいました(*^_^*)

 

↓着用したところ、お上品ですにっこり

 

HPへのアップ前でもご注文承れますので

 

お気軽にお申し付けくださいませにっこり

 

電話 0287-77-2927

メール info@sakura-plaza.com

 

 

 

 

昨日から頭の中がキムチになってしまったので汗

 

今朝早くに業務用の食材を売っているお店で

 

材料の一部を買ってきましたsei

 

↓韓国産がなくて中国産のトウガラシライフ赤トウガラシ 「韓国料理にも」って書いてあるけど大丈夫だろうかうーん

 

↓アミエビの塩辛 「強い男を作る韓国自然食品」って書いてありますはにわ

 

白菜の塩漬け白菜までやっちゃいましたよにこ

 

↓高級な塩をいただいたので贅沢にもこれを使います和田アキ子

 

↓重石が無くてこんなもので代用汗 明日の朝まで待ちます白菜

 

明日は大忙しになりそうですはにわ