新しいワンコ制作中! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

なかなか暖かくならない那須高原寒い


今朝なんてウッスラ地面が白かったです雪


もっと北の方では大雪で大変な事になっているようで、早く春が来てほしいな~と思います桜**


↓ドッグラン犬レバーの雪、ほぼ解けました!!



只今、新しいワンコワッペンを制作中パソコン

目をショボショボさせながら悲しみうさたんがんばっていますガッツ


さぁ、今度はどんなワンコが出来るのでしょうか白ねこ 得意げお楽しみに~~好


と、ここまで文章を作ったら


ず~~~っと楽しみに待っていた物↓が届きましたゆうちょ。やった~~バンザイ

この話はまた明日ニコちゃん



いつものことだけど・・・・


なんかまとまりの無い文章だね苦笑い