ペアルック、アップしました! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は雨、しかもかなり強く降っています雨が・・・。


氷雨というのでしょうか、冷たいし寒い~~~寒い



おまたせしていたシンプルボーダーのペアルックシリーズ をアップしましたUP


ワンちゃん用ニクキューはTシャツとパーカー、どちらもリブの色が紺・赤・グレーからお選びいただけます肉球 茶色


オーナー様用はTシャツ・パーカーに加え脱ぎ着も着ていてもとっても楽なAラインTシャツの3パターンにっこり(AラインTシャツはおなか周り腰周りのいろいろを隠してくれますエヘッ



ワンちゃん用もオーナー様用もサイズ調整承ります!!


お気軽にお申し付けくださいませニコちゃん


そうそうひらめき小型犬用がアップされていませんが制作できますのでお申し付けくださいにっこり


商品ページはこちら