☆★☆お知らせ☆★☆ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

一昨日の雪、す~~~~~~~~~~~~~~~っごかったですびっくり泣き1びっくり泣き1びっくり泣き1


こんな大雪、こちらに引っ越してきて初めて怒


↓こ~~~~~~~~~~~~~~~んなに積もりました叫び

↓駐車場に降りる階段まで雪がありますううっ...


こんな状況では私の車くるま。Rは店まで行けないので・・・・


しばらく臨時休業することにしました泣き1


大変ご迷惑をおかけしますが、店に行けないし宅急便の車クロネコも入って来られないので


どうしようもありません。。。。


なるべく早く営業できるようしたいと思います涙




一昨日から雪かきと母親救出作戦決行でくたびれましたおつかれ


この3日間の様子は明日ゆっくりアップしたいと思いますよろしく2


↓昨夜は10年間の犬生初のこたつなっ・・・なんと! リラ