またまた臨時休業 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

おはようございますおはよ、またもやてんこ盛りの雪泣き1


自宅のある(福島県中通り南部)村は暴風警報発令中危険


今日はオットが会社に行ってしまったため、動きが取れずまたもや臨時休業休み


発送が遅れてしまいます、ごめんなさい土下座



↓すっごい吹雪ですムンクの叫び


↓やっととけてきたのに・・また木がかわいそうなことに・・泣き1泣き1泣き1テラスの屋根も泣き1泣き1泣き1


店はどうなっているのだろうか不安


オットは会社まで無事にたどり着けただろうかカオ帰ってこられるのだろかカオカオ


早く止んで~~~~よろしくお願いします


皆様、外に出る時はどうぞどうぞお気をつけてくださいませネ コ




昨日はバレンタインデーチョコレート


普段甘いものは口にしないオットですが


この前サナちゃんママさんにいただいた高級なチョコレートチョコ


おいし~ちび顔と頬張っていましたペロリ


そりゃ美味しいだろうウン↓チョコレート専門店のチョコだものセレブ

サナちゃんママさん、ごちそう様でしたごちそうさま私もお相伴させてもらいました茶白 得意げ