10月グランドオープン! 高座豚・有機野菜 × 厳選日本酒 × 自然派ワインのお店です。
ちょっと和風のおしゃれな感じ。ちょっと外観でも目を引きます。
恵比寿の東口からびっく寿司のところを入って富士重工本社の前の
ある道をどんどん進んでいきます。びっくり寿司から5分くらいかな。
DSC08146 (4)



初訪問ですが、行ってみましょうか。
DSC08145 (2)



天井についた大きなワイングラスの照明が目をひきます。
キラキラしていてきれいですよね。
DSC08142 (3)



障子のせいでしょうか。
店内には柔らかな光が差し込みます。
DSC08125 (2)




ランチは780~880円。
DSC08122 (2)



ありゃ・・・。上のメニューを見ると
鳥そぼろ丼は780円だと思う・・・。ということで
串焼屋さんの鳥そぼろ丼 780円⇒500円
としておきますね。偽表記や誤表記はまずいですよね。
まあもともとお安い店なんだっていう認識は持ちました。
DSC08139 (2)



串焼屋さんの鳥そぼろ丼
お味噌汁と小鉢が3品ついています。
DSC08129 (2)



鳥のそぼろと炒り卵、そして温玉のっけです。
DSC08136 (2)



温玉は黄身がとろぉ~。
ごはんとそぼろと絡めていただきます。
DSC08138 (2)




小鉢はほんのりカレー味のポテトサラダ。
DSC08131 (2)



もやしのナムルでした。
DSC08132 (2)




家Porco Rosso ポルコ・ロッソ
東京都渋谷区恵比寿1-25-4 ラスティック恵比寿 1F
03-5422-8758





【恵比寿ランチパスポート第二弾関連記事】
・ハナサカスダイニング「大豆ミートのジンジャーソース」
・地頭鶏 播鳥 恵比寿本館「大山地鶏の極旨親子丼」※限定10食
・和雅家「冷製生姜出汁うどん」
・欣来の「麻婆豆腐」
・火武偉「みそらーめん」 ※13時以降
・レーサーズカフェ「日替わりパスタセット」
・TimeOut Cafe&Diner「スパイシーホークカレー」





ポルコ・ロッソ焼き鳥 / 恵比寿駅広尾駅