ランチパスポートにビーガンニューが仲間入り!!
今回は、ビーガンをはじめとしたヘルシーメニューが数店舗あるのでうれしいの♪
冷製生姜出汁うどん 850円⇒500円
DSC04197 (2)



今回お伺いしたのは、和雅家さん。
今回2回目の訪問です。
ちょっと会社から遠く、なんと2012年以来の訪問です。
DSC04206 (2)

☆天丼・海鮮丼・焼き魚定食の記事はこちら



冷たい玄米緑茶が出てきました。
大きな窓の景色を見ながら、ぐびぐびぐび。
ちょっと歩いて伺ったので、この上品でなおかつ
すっきりした冷たいドリンクうれしいですね。
DSC04196 (2)



和雅家のランチは800~1800円。
リーズナブルなものから、ちょっと接待で使いたいなという
メニューまでバリエーション豊か。もっと高級なのを食べたい!
という方は、3000円のコースもありますよ。
DSC04208 (2)




小鉢はひじき。結構量があるので追い飯100円を追加して
ごはんで楽しむのもいいですね。
DSC04199




これ、変わってる~!
うわぁ~、ジャガイモの出汁っていうのかな!!!
このおうどんは、ジャガイモのペーストがたれがわり。
刻んだオリーブも入っているので結構っかり味わえます。
物足りない人は醤油をかけてもいいみたい。
サラダのように野菜もたっぷりかかっているのでとてもヘルシーですね。
和雅家




うどんはもちもち。
野菜の中に生姜のチップが入っているので、ショウガの風味と
サクサクとした触感もリズミカルで楽しいの。
揚げたお米もサクサクしてました~。
薄味ながら、生姜やオリーブで十分な味付け。
恵比寿の景色を見ながら、ヘルシーランチもいいですね。
DSC04205 (2)




家和雅家
東京都渋谷区恵比寿南2-25-3 EBISU HANA BLDG4F
050-5799-4585



和雅家しゃぶしゃぶ / 恵比寿駅代官山駅