「ごはん少な目で」とお願いしたら、ちょっと小さなどんぶりで出してくれました。
新鮮な生卵の黄身がセンターポジション!!
大山地鶏もたっぷり乗った親子丼が登場しました!!
DSC04899_1 (4)




播鳥 恵比寿本館
DSC04912 (2)




恵比寿のバス通りを
1本入ったと路地にあるちょと隠れ家的なお店。
DSC04913_1 (2)





恵比寿ランチパスポート初掲載のお店。
大山地鶏の極旨親子丼 800円⇒500円
限定10食のみの提供なので早めに行かないと売り切れちゃいます。
DSC04907 (2)




本来はもっと大きなどんぶりに入っているようなのですが
隣の方が食べているのをみたらかなりでかい!!!
ちょっとごはん少な目とお願いしました。
そうしたらちょっと小さめのどんぶりで出してくれました。
どんぶりが平べったいので小盛はこちらにしないとダメなのかも。






濃厚卵がどろぉ~んと溶け出したぁぁぁぁ。
すでに鶏肉は卵でとじてあるので、
卵 on 卵!!!
DSC04903_1 (2)




わお~、卵と出汁が絡まってとろとろ~!!
ごはんだけでも美味しくいただける親子丼となりました。
ちょっとたれも甘めなので幸せ気分になりますね。
DSC04905_1 (2)



またちょっと早めに行ける日があったら、食べてみようと思います。




家地頭鶏 播鳥 恵比寿本館
東京都渋谷区恵比寿4-7-1
050-5799-7468






播鳥 恵比寿本館焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅