深夜のドーナツ | 4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

4人家族☆ふつうの毎日 たのしい暮らし

アラフォー主婦です。
4人家族のごくごく平凡な日常。
育児、お料理、インテリア、節約などなど・・・興味のあることをつらつらと。
普通の毎日が何よりも幸せだなぁと再確認するための備忘録です。

飲みに出るとドーナツを買って帰ってきてくれることが多い主人。

恐らく自分だけ自由に飲みに出ていることの償いです(笑)



昨日も0時過ぎにラインが。
「ドーナツ買って帰るよ」って。

これは起きて待っててという意味。

もう寝てたけど、普段すれ違いでゆっくり話すこともなかなか無いから頑張って起きました。

えらいぞ、私!!!

そして深夜のドーナツ滝汗
美味しいけど罪悪感満載(笑)

でもさ、太るからとか言って主人の親切心を無下にするのもなーと。

夫婦は譲り合い、いたわりあいですわ。