史上最高の角食パン&からすの~本番! | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!






おはようございます(^O^)/



友人に頼まれて
いつものように焼いた角食sayu食パンクン


気持ち見極めを早くしてオーブンに入れてみたら・・・


過去最高
キレイに焼き上がったよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



chokkoの角食の定義はコチラクリック

いつもの自己満足の世界( ̄▽+ ̄*)
私の中の気持ちの問題かと思っていたら


マジで完璧だったようで
冷めてもどこにも腰折れや凹みナシ


また明日焼いたからって
同じものが出来る確証はないけど(^o^;)

定期的に焼いて
見極め上手になりたいな



テンションの上がったトコロで
カラスのパンやさんの本番に取り組んだよ(σ・∀・)σ


今回は新しく
ヘリコプターとバナナとカタツムリにも挑戦



 我ながら、カタツムリのブサイクさったらないわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
 えっ、バナナもじゅうぶんブサイクかと。


今回、絵本に忠実に作ったつもりが
クオリティーの低さに嘆くchokko(w_-;


他の動物たちも
前回の方が上手かったような。。。クリック生地を変えたのもあります(言い訳



でも
焼いたら意外と気に入ったヘリコプター&バナナ


カタツムリは

ブタくんに話しかけてもらったが・・・


反応はなかったご様子( ̄_ ̄ i)


動物たちは
保険かけて2個ずつ作り
上手く出来た方にしたものの

どっちもどっち。。。


カエル君は
表情変えて~

て、これまたどっちもどっち。。。がーんカエル



とりあえず
全員集合~(*^ー^)ノ


厳選して
差し上げたら(カタツムリは自粛しました

お子さん達と写真を撮りまくってくださったらしい(^o^;)


嬉しい声が聴けると
クオリティーはさておき、また作りたくなっちゃう



そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v