化粧崩れを防いで、毛穴補正もできる下地&日焼け止め効果の朝用クリーム モニター募集 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

今年は、なんだか、朝夕と昼間の気温の差が激しいですよね。
昼間は、とっても暑いのに・・。

そろそろ、(^_^.)をかいて、化粧崩れを気にしなくちゃいけない季節になってきました。

ファンデーションがピッタと密着して崩れにくい
崩れても崩れ方がキレイ♪
化粧なおしが楽
という声があがっているという・・・
グランクレース デイプロテクターのモニター募集です。

これは・・・
化粧崩れを防いで、毛穴補正もできる下地&日焼け止め効果の朝用クリームなんですよ。ニコニコ

グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)

うるおいを与え、紫外線から肌を守る10種類の天然植物エキスを贅沢に配合してあります。
それでいて・・・
毛穴を補正して化粧崩れを防ぐ化粧下地効果もあるんです。

SPF28 PA+++ 吸収剤フリーの日焼け止めなので、お肌に優しく、安全ですね。


わたしも、そろそろ、下地をなににしようかと検討中だったんですが・・・
この企画を読んで、これいいなーと思いました。
グランクレースさんの製品はとてもつかいごこちがいいので、このデイプロテクターも、きっとすてきな商品なんだろうなって、期待しています。

今回は、なんと・・・・
デイプロテクター
ローション
セラム
アイクリーム
の4点セットで、プレゼントだそうですよ。

アイクリームも魅力的ですね。
ぜひ、試してみたいです。


@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション


化粧崩れを防いで、毛穴補正もできる下地&日焼け止め効果の朝用クリーム