懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来「は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

訪問ありがとうございます音譜








ペタしてね


主に美容関係のモニター募集の応募用と、効用お知らせブログになっています


ただいま、読者様 募集中ラブラブ

読者登録してね






便秘で困っている方いらっしゃいませんか?

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

詳しくはコチラをどうぞ
http://www.ion.ne.jp/ionamin/otameshi-50t.html?ref=224410


テーマ:

最近年齢のせいか、代謝が悪くなってきたのでしょうか?

少したべすぎたりするとすぐに体重が乗ってしまいます。

そんなとき・・・

メタボリックさんの、イースト×エンザイムダイエット を試せる機会がやってきましたニコニコ


イースト×エンザイムダイエット は、よもぎ・生姜など厳選した、野草・和漢食品100種類以上を組み合せて、乳酸菌、酵母菌、麹菌を使用し発酵して作られた「野草入り植物発酵エキス」に活性型酵素をプラスした野草+活性型酵素を配合して作ってあるんですよ。


すっきりの成分である、キャンドルブッシュとキダチアロエがはいっているので、お通じが良くなりますね。


キレイな身体作りをサポートしてくれます。


酵素と酵母がはいっているので、強い味方ですね。


こだわって作っていらっしゃるところがあって、

発酵エキスは、遠赤外線効果のある陶製かめで、手間をかけてじっくりと作られているそうです。

職人さんが毎日、アクを丹念に取り除き熟成をさせ、こだわった良品質なものだそうですよ。


特許製法で、酵母をタンパク分解酵素を用いて可溶化し、平均分子量10,000以下のものを分画して得られた低分子酵母ペプチドを配合されています。

↓↓ためしてみたのはコチラ↓↓


ランキング1位!!



中身はこんな感じ
 
1日1~2回を目安に1回2粒程度、、たっぷりの水またはぬるま湯と一緒にかまずに飲むだけ。

たっぷりの水分、というところがミソですね(^_-)-☆

袋を開けると、漢方の匂いがしますね。酵素がはいっていたりだからでしょうね。

でも、飲むのには、邪魔になりません。




1袋で、60粒、30回分入っています。

1袋で、1ヶ月分って感じですね。


粒には、コーテイングが施してあるのでしょうか。

小粒であるというところもてつだって、つるんと、飲めますよ。

お口のなかで、もたついても、すぐにはとけないので、いやな味もしません。


1ヶ月分にしては、小さな袋に入っているので(9×14くらい)、持ち運びもとっても便利です。


酵素系は、朝に摂るのがいいと聞いたことがあるので、わたしは朝に飲んでいます。

無理なダイエットはしませんし、食事をぬいたりもなしです。

いつものように過ごし、イースト×エンザイムダイエット を飲むだけ。

簡単でしょ?


そうすると、20分後くらいに必ずお通じがあるんですよね。

おかげで、すっきりした気持ちで仕事に行けます。

わたしの仕事は朝が早いので、あまりトイレに時間を潰すことができません。

でも、これを飲みだしてからは、5分あれば余裕です (笑)

効果が出始めたのは、5日から6日くらいだったかな。


いまでは、飲み忘れもなく、ありがたくいただいています。


お試ししたのは、30回分のタイプで、1400円。

おトク用タイプもあって、66回分で、2800円です。

30回のより、6回分多く飲めますね。


しかも・・・

無着色・無香料・無鉱物油・界面活性不使用・ノンアルコール・パラベンフリーなので、安心して飲み続けられますよ。




期待大なサプリメントですね。


詳しくは、コチラ をご覧ください


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。