懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来「は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

訪問ありがとうございます音譜








ペタしてね


主に美容関係のモニター募集の応募用と、効用お知らせブログになっています


ただいま、読者様 募集中ラブラブ

読者登録してね






便秘で困っている方いらっしゃいませんか?

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

詳しくはコチラをどうぞ
http://www.ion.ne.jp/ionamin/otameshi-50t.html?ref=224410


テーマ:

ブログスカウト事務局さんより当選をいただきました

エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

http://pantene.jp/ja-jp/product/extra-damage-treatment

http://pantene.jp/ja-jp/brandexperience/rot16

を使ってみましたよ。

 

↓↓つかってみたのはコチラ↓↓

CANDY????_20170113_1636.jpg

 

このトリートメントは、サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方なんですよ。

 毛先までダメージを忘れたワンランク上の上質な髪へと導いてくれます。

おうちトリートメント体験で 未来のダメージをも防いでくれるというすぐれものなんです。カナヘイハート

 

乾燥して、パサつく髪用です。

 

トリートメントをよりよく使うポイントとして、

事前にしっかりと汚れをおとし、髪全体をくしでとかし、髪の毛をタッピング(指で叩くテクニック)し、蒸しタオルで髪を温め、洗い流す前にお湯でなじませるという工程をふめばよいらしいです。

 

こういうポイントをふまえ、できたトリートメントが、今回お試ししたエクストラダメージケア デイリー補修トリートメントなんです。

自宅にいながら、サロンで時間や手間をかけて、トリーメントしたような髪の質感になっていくんですよ。

 

↓↓中身はこんな感じ↓↓

少し黄身がかっている色で、少し固めかな・・・。

香りは、トリートメントらしい(笑) フローラル系の香りです。

 

シャンプーして、コンディショナーをして、そのあとにこのトリートメントをすればよいだけ。

なかなか、サロンにいけないひとには、とっても嬉しいトリートメントですよね。

 

トリートメントをつけて、髪になじませ、流すと、

ホントにめちゃツルツル。

指通りがとってもよく、ひっかかりなし。気持ちがいいですね。

トリートメントって、つけてしばらくおいておくタイプが多いですが、それだと時間かかるので、躊躇してしまいますが、コチラは、時間をおかずとも流せるので、お手軽に使うことができます。

 

そして、髪をドライヤーしたあとの、髪はとってもサラサラ。

ツヤもでます。まとまりもいいですね。

翌日のセットもかなりラクですよ。

寝癖も治りやすいし、まとまりやすいし、いい感じ。

お値段も1000円くらい、とリーズナブル。

ステキなトリートメントができました。

 

これは、リピしたい商品ですね。

↓↓コチラをご覧くださいね。↓↓

http://pantene.jp/ja-jp/product/extra-damage-treatment

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。