エステ 行ってきました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

わたし、3月がお誕生日月なんですが・・・


ポーラさんにおせわになっている関係で、

毎月お顔のお手入れをしていただいているんです。


で・・・・


お誕生日月には、お得なエステを紹介していただき、

年に1回自分のご褒美にと、してもらっています。

オプションとして、背面アロママッサージもしていただき・・・


1時半に始まり、終わったら4時回っていました。


終わったときには、お顔プルプルで・・・。


いろいろお話もしながら、

パックの間は、しばし就寝。

とても楽しいひと時を過ごせました。


ポーラレデイのかたも、年が近く、話も合うし・・・。


年に1回、自分へのご褒美・・・

また、来年にむけて、頑張ります。