毛穴ケアができる「日焼け止め」UVヴェール モニター募集です | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ホメオバウ化粧品さんから、

毛穴ケアができる「日焼け止め」UVヴェールのモニター募集です。

ホメオバウ UVヴェール

こちらは、UVカット剤というより、むしろ美容液と呼べるんですって。

これからの季節ひざしもさることながら、汗をかくと気になるのが毛穴ですよね。
毛穴を目立たなくするシナロピクリンをいち早く配合してあるそうですよ。

紫外線により発生してお肌の老化を加速させるのが活性酸素
これをやっつけるプラチナナノコロイドも配合されたそうです。

むかうところ、敵なし
って感じの、UVケア美容液
これからの季節、大活躍しそうですね。



美容液級!!毛穴ケアができる「日焼け止め」UVヴェール☆現品15名様☆