便秘な方へ・・・・コトハスティー | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

今日は、台風のかげんで、恐ろしい風・・・・
家がみしみしいって。。。。こわれないかとドキドキですよ・・・・

さて・・報告が遅くなって申し訳ございませんm(__)m
大野さん・・ごめんなさいです。

大野さんといえば・・・あの・・・シャレコスキンケア様より
便秘に効く・・・
コトハスティーをいただきました。
ありがとうございます。

↓↓コチラ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

1つぶん・・・
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

なかをあけると・・・
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

早速お茶をいれてみました。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


500mlから1ℓで、1~2包入れて、少し煮出します。
それから、さまして、冷たくして、のみます。
砂糖をいれない紅茶って感じの味ですね。
アールグレイの紅茶の味がするような気がします・・・
ごくごくのめそう・・・・だって、おいしいんですもの。
でもあまり一度にたくさん飲みすぎると、おなかがゆるくなってしまうそうなんで、
ほどほどにしておかないと(^_-)-☆
便秘に効くお茶って、ハーブティー系ばかりだったので、味がちょっとつらいものもありましたが・・・・
これは、ホント紅茶ですー。おいしいです。

あの!シャレコスキンケアの大野幸一さんも、美味しくて、飲みやすいといっておいでてす。
facebook  コトハスページはコチラ


さてさて・・・
効用ですけど・・・
1日目はきかなかったけど・・・
2日目はききましたー。
おーきいてるきいてる・・・ききすぎてる・・・と、やめたら、数日でとまってしまうんですけど・・
飲み続けたらいいのかな。
いや、ききすぎる感じがありますけど・・・(^_^;)
なかなかむつかしい・・・
お仕事の日は、なかなかキビしいので、 笑
お仕事ない日をねらって、飲んでいましたよ。
いただいたのが、1袋に2包はいっているのが、2袋でした。
毎日飲み続けたら、効果絶大っぽいですよね(^_-)-☆
便秘薬みたいにおなかがいたくなることもないしー
ごろごろいってはいますけど・・・笑
なかなかよろしいですね。

さすが、大野さんがイチオシのコトハスティーですね(^_-)-☆

コトハスティー制作中


シャレコスキンケアファンサイト応援中