お肌に負担をかけないリソウさんのリペアUVクリーム モニター募集 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

気がついたら・・もう9月。
なんだか、1日1日がたつのがとても早いと思う今日この頃・・・
皆さんは、いかがですか?

さて・・・
9月になったとはいえ、まだまだ紫外線のきつい日々は続きますよね。
そこで・・・・
リソウコーポレーション様から
リペアUVクリームのモニター募集があるんですよ。
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

このUVクリーム  お肌にとっても優しくつくられているのです・・
というのも・・・・
みなさんは、紫外線吸収剤って言葉をきいたことがあるでしょうか?
簡単に紫外線カットできる成分なので、かつては多くの化粧品に配合されていたそうでが、肌にとってはとても危険な成分らしいのです。
お肌の上で紫外線を処理するので、表皮の細胞がダメージを受け、赤みやかぶれを引き起こすことがあるそうです。
また、この成分は油分に溶かして配合されているそうなので、油分が酸化しやすく、シミやシワのできやすい状態を招いてしまうそうなんですよ叫び
 成分名としては、オキシベンゾン・パラアミノ酸安息香酸・サリチル酸・メトキシケイ酸オクチルなどの記載があるそうなので、これから購入されるとき、もしくは、今おうちにある化粧品の中にこの名前の成分があるかどうか確認されてみてはいかがでしょう?

そこで・・・
このUVクリームにつかわれているのが・・・
紫外線散乱剤というものだそうなんです。
これは・・・紫外線を物理的な仕組みで反射・散乱させて、紫外線がお肌に入り込むのを防いでくれます。主に、酸化チタンや酸化亜鉛などの白色の無機粉体が使われており、ノンケミカルでお肌に優しく使えるのが特徴だそうですよ。

また・・・
日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++を100%天然由来の成分だけで実現されました。
紫外線によるメラニンの黒色化を防ぎながら、真皮まで浸透してコラーゲン線維ほ破壊する紫外線A波もシャットアウトしてくれるすぐれもの。
さらに、生命体の成分や植物の美容成分は、抗酸化作用、肌細胞の保護・抗炎症作用により、紫外線ダメージからもしっかりお肌を守ってくれます。
天然成分だけで肌をカバーし、安全な化粧下地として働き、メイクの合成成分からも肌を守り続けるほどの優しさなので、敏感肌の方はもちろん、小さなお子様でも使うことが出来る安心感も今までにないものだそうですよ。

しかも・・・
とてもいいことが!!
それはね
リペアUVクリームが天然成分だけで作られたUVクリームであるため
なんとっっっビックリマーク
クレンジングが必要ないんです
もちろん、洗顔は必要ですが・・・・
あと、ぬるま湯で洗顔ですよ(^_-)-☆

でも、クレンジングをつかわなくていいというのは、お肌にも、おさいふにも優しいですよね。
こんなVUクリームって、ステキですよね。
「太陽と友達」・・・いいキャッチフレーズですね。
是非、つかってみたいものです

リペアUVクリームについての詳しくはコチラをクリックしてね

リペアUVクリーム楽天サイト

太陽は友達。肌に負担をかけない【リペアUVクリーム】現品モニター30名様募集