バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。



      『バカだから「結果」を出すしかなかった!』 著書 大野幸一 
     ※年収150万円のとび職から、年収700万円のコンサルタントになった思考法~ 

                     ごま書房新社 新刊 定価1,620円<税込>    


渋谷紀伊国屋単行本総合3位 (実績)
日経新聞一面書籍欄 に掲載されました。

日刊SPA
 ビリギャルバカリッチ登場ひらめき電球


   全国書店、Amazon・楽天等で発売中!

   おにぎり Amazonでお買い求めの方はこちら 

                http://p.tl/gdcc


雑誌:千葉真一さんとの対談 モグラ http://p.tl/UcQXキラキラ




テーマ:

☆ 新年 ぁヶ(。´∇`)☆ ぉめでとうございま~す♪ 


昨年 ブログとメルマガをお読みくださった方々へ
心より感謝しております。ありがとうございます。

今年も前向きなバカで走ろうと考えていますので、
どうぞ よろしくお願いします。( ̄▽+ ̄*)★です。

皆さまの大切なご友人!大事なご家族!と、
思い出に残るステキな1年でありますように・・・キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

総合格闘技



親友の大山峻護(やまちゃん)の最後の試合



http://www.boutreview.com/2/news/pancrase/item_15465.html

負けても、次、次と...。

どうにか、起き上がって立ち向かう姿を
いつも隣で見ていて勇気をたくさんもらいました。。。







いつも爆笑の笑顔を、本当に、本当に、、、ありがとう。

最後の試合 ただ、ただ、
5000パーセント全力で応援にいきます!!

応援のほど、どうか!よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





横浜ヒューマンアカデミーの講師として、登壇させていただき、
小村さんとの素敵なご縁に、心から有難く、、、深謝してます。

本当に、ありがとうございます。

当日、お越しくださった社会人になっても
夢と希望を叶えたい!と願い、学び続ける優秀な学生の皆さま 

約2時間もぶっ飛んだ僕のお話に耳を傾けてくださり...。
感謝してます。ありがとうございます。でした。

今後のご健康...キラキラご活躍。キラキラ

そして、自分の夢をどんどん叶え!自分の得意なことで
隣にいてくださる方やお客さまの笑顔に繫がるよう、、、。

願晴ってくださいね。感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


大きな木からできるんだ~~~~~って、
このカボチャの飾りもの・・・。

生まれて初めて見たどぉ~~~~~ 目



帰ってきて、部屋に飾ろうとおもっていたら、
モッさんが、すかさず1つ1つに穴をあけて
番線通して、こんな感じになってたぁの。

愛変わらず、、、暇人なのね。

毎回、何か斜めになってたり、ずれてたり・・・と、
直すの大変だけど、これは。これで。いいね!ってことでビックリマークビックリマーク

夜 蛍光灯がつくとどうなるのか?楽しみてす音譜



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


道の駅 よつくら港



小学生のときに初めてきた海も景色を変えていたけど、、、。



震災で大変だったのね。。。復活してよかった!!と・・・





わぁ~~~~~~~~~~いヾ(@°▽°@)ノ 

で、ちゃん。ちゃん。でした。

りのんちゃん むっちゃ楽しい時間をありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブの帰りに宇都宮の餃子を・・・







とても楽しい最高~の時間でした~クラッカー



並ばなくても美味しい餃子キラキラ 
マジ、うまくった~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



ポトス 絶好調 音譜





メダカの子供たちもゆうゆうと・・・うお座



ホテイ草からうす紫のお花がダウン 



わぁ~~~~~~ぃo(〃^▽^〃)o合格

またまた、絶好調ザンスビックリマークビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久々にお気に入りの定食屋さんへ





どんぐりファミリー(=⌒▽⌒=)





お水もこんな感じで用意してくれて...



ビールの御伴に・・・

チキン サイコ~~~~~ ヾ(@°▽°@)ノ

結構 お店に誰もいないこと多いんだけど...。

昔っから、この店に、なぜか足を運んでしまうのは、
大好きなおじいちゃんがいるからなのだ!!っと。いうことですね。

最高の空間と味をありがとう~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のテレビ 本日開店します。スペシャル 
に出ていた中学校の同級生 ま~ちゃんキラキラ

池袋でかき氷屋さんを!!



1日100杯 目標なんだけど・・・



お客さまの評価もなかなか。。。



もう、40歳なので、気合い入れないと!!とテレビで・・・

目標に早く達成できるよう、テレビ見ながら、頑張ってね!!って、
一人ごとのように願ったけど、逆に今の季節、かき氷は良いけど、
冬はどうするの!!って...心配。ざんす。(余計かぁ、

あっ!!それより、中学のときの懐かしい思い出

一緒におもいっきりテレビの 『今の受験生は?』 特集に出て
ま~ちゃんは、受験生の下校、僕は受験前、夜中まで勉強して、
夜食のラーメンをつくる3分間クッキングみたいな・・・。

テレビで勉強をがんばっているふりしたけど、結果、
東京都内入る高校1つもなかったんだけどねにひひパー

こんなバカな話はさておき、

かき氷 どうか!売れますように・・・!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。