当選報告! シャレコスキンケアさんのSPクリーム | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

シャレコスキンケア様の企画で、
シャレコSPクリーム
のモニター募集があったのですが、
絶対、今回は無理・・・とあきらめていたところ・・・
とどいたんですよっラブラブ
SPクリーム。
彼がいるわけでもなく、主婦なのに 笑
クリスマスにドキドキっなイベントがあるわけでもないのにっっ
でも、いただけたんですっ。
感激ですね。

私の日々の「キレイ」への努力が
シャレコスキンケア様にご理解いただけたのかしらっ!?
なんて、ウルウル汗きておりました。

↓↓いただいたのはコチラ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

前にいただいたシャレコクリームは、ベージュというんじでしたが、
SPクリームはピンク色でした。でも、無着色なのですって。
のびがとてもいいですね。
ぬって、気持ちよいって感じです。
香りも特にしなかったです。

シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリームだそうですよ。
日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが持続しない場合、唇の荒れなどに最適なマルチタイプの保湿クリームになっています。


詳しくはコチラをクリックしてね♪

これから毎日ぬって、クリスマスまでに
おもわず、キスマークってしたくなるような、されたくなるような・・ステキな唇に・・・ラブラブ
だれに?笑
ダンナさま、また私のほうをむいてくれるかしらニコニコ
もしかして・・これ?→叫び 笑


そして今日
シャレコデザイン様から1通の封筒がとどきました。
何かな?とあけてみましたら・・・
↓↓こんなものをいただきました↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

夜に撮影したので、電気の光が入ってごめんなさい。
これは、来年のラッキーカラーだそうで、
お部屋に飾ってくださいということでした。
飾らせていただきます。
本当にどうもありがとうございました。

今年、モニプラさんの企画を通して
シャレコスキンケアさんと出会い、
参加できそうな、ほとんどすべてのイベントに参加させていただき、笑
(いい加減に購入してください、とかいわれそうですが・・・あせる
いろんなサンプルをいただき
クリームに関してはモニターもさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

もう1回、2か月後のクリームの効用をかかせていただきます。

大野さま、いつもどうもありがとうございます。
担当の大野幸一様のステキなブログです。のぞいてさしあげてくださいね♪

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

ランキングにも参加しています
ただいま、ランク外邁進中
よかったらクリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへペタしてね