当選報告!!  寝ている間にビューティーチャージの仙鼎輝麗 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社メディカリサーチ様より、究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)当選することができました。
まさか、当選するなんておもっていなかったので、びっくり!!と同時にすっごく嬉しくて・・。
早速今日から飲んでみました。
説明書に、「ライチの甘み」と「グレープフルーツの酸味」の優しい風味とかいてあったのですが、
確かに、味はライチで、飲んだあとに、すっぱさがくる・・・そんな感じでしたね。
1本1000円するドリンクです。
仙鼎輝麗(せんていきれい)は寝る寸前に飲むと、翌朝にはその素晴らしさが実感できるよう原料を厳選してつくられたそうなので、お風呂上がりに飲んでみました。寝ながらにして潤いをチャージしてくれるそうなので、明日の朝起きてどんな感じになっているか楽しみです。

仙鼎輝麗(せんていきれい)とは・・・
「キレイ」に欠かせない成分が20種類以上も配合されているそうなんですよ。
コラーゲンも3種類はいっています。
毎日の潤いやハリ、輝き、健康維持のために、また特別な日の特別な一本として試してみるといいそうですよんニコニコ


詳しくはコチラをクリックしてね♪

↓↓当選品はコチラ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


明日の朝、あさっての朝、しあさっての朝
どんな感じだったか、またアップしたいと思います。
本当に素敵なドリンクをどうもありがとうございましたm(__)m

メディカリサーチ研究成果ページ

メディカリサーチオンラインショップ

Wellness Naviファンサイトに参加中

ランキングにも参加しています
ただ今、ランク外邁進中・・・(;_;)ペタしてね