シラスでできたすごか石鹸を使って・・・ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社ブレーンコスモス様からの企画で、
シラスでできたすごか石けん
シラスでできたすごか石けん
の、モニターに当選し、約1カ月。

まだまだ、使えます。

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記
↑↑こちらがいただいた石鹸↑↑

桜島の火山灰(シラス)でできた石けんなんですよ。
特徴はモッチリな泡です。おかげで、泡立ちがとても良いんですよっ。もちろん、あわ立てネットで泡立てます。モッチリしているから、おちないんですよね。
泡パックができるくらいですよ。
シラスバルーンの超極小粒子が毛穴の中の汚れまでゴッソリ掻きだしてくれて、クスミが無くなり肌の色がワントーン明るくなるとうたわれているのですが・・・。

1カ月つかってみて、確かにそんな感じになってきました。
使用前、使用後の写真をとっておかなかったのが、
みなさまにお伝えするインパクトが低い要因かもしれません
すみません。

洗顔するのが、とても気持ちいいんです。
自分でいうのも、なんですが・・・
お肌ツルツルラブラブ
高校生の娘より、ツルツルな自信ありますよチョキ
彼女はお年頃で、少しニキビができていますけど・・・。

息子に、「どう?お母さんのほっぺ、さわってみて!」
なんていうと・・・
「ツルツルやん!」
っていってくれます。
こういうのって、めっちゃ嬉しいですよね。

さすが、累計販売30万個突破しただけのことはありますね。
この企画に応募したときは、20万個だったと記憶しているんですが・・・
すごいですねっ。


シラスでできたすごか石けんについての詳しくはコチラ!

本当によいものというのは、みんなに愛されますよね。
どうもありがとうございましたm(__)m

火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中

ランキングにも参加させていただいております
ただいま、ランク外邁進中(;_;)
クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへペタしてね