プラセンタゼリーで、美しい私をつくっていきたいですねー(^-^) | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社C-BOX様からの企画です
プラセンタローズゼリー
のモニター募集がありました。
懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

プラセンタ ローズゼリーとは・・・はてなマーク

美と香りを追求する女性のための新感覚サプリメントゼリーだそうです。

デザートやオヤツ代わりに手軽においしいゼリーを食べるだけで、プラセンタ注射2本分に相当する(美容外科のコースによっては摂取する分量が違うそうですが・・)プラセンタが手に入れられる画期的な新商品なんですって!!
これは、とても魅力的な商品ですよねドキドキ

「プラセンタ」は、美肌成分として「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」よりも話題になっているそうなんですよ目
よく耳にしますものね。粉末やカプセルにはいっているもの、ゼリー、いろいろな種類がありますよね。

今までは美容外科などで「プラセンタ注射」を打ってもらうのが一般的だったようです。でも、注射を打ってもらうのってどうしても怖さや不安がありますよね。
それに費用だって注射1回が平均して2,000円~3,000円くらいするのが相場のようですよ。
でも、美容の注射って、安心して任せられる美容外科が必要ですよねはてなマークでも、それが近くに無いと、そこまで出かけるのも大変だし、交通費だって掛かっちゃいますしね。でも、お医者様をてきとーに決めて・・・なんて、安易では、とても心配ですし・・・

そんなところに登場したのが・・・
おうちにいながら、簡単に摂取できるこのプラセンタ ローズゼリーなんです。
プラセンタのアンチエイジングパワーで“ぷるっぷるっ”のみずみずしいお肌を目指したいですよねラブラブ
あーんど
豊かな薔薇の香りで吐息をカバーするので、エチケットにも配慮したスグレモノだそうなので、すっごく特した気分ですよね。音譜

是非是非、ためしてみたいです。
きれいな私を手にいれたいです。
今年の目標はなにしろ「娘と姉妹に!!」ですから。
40代はいろいろなものが減少していきますし、外からどんどん摂取していかないといけないと思っています。
疲れもなかなかとれないし・・・しょぼん
そんな時、手軽に摂れるゼリーを食べることができたら・・
サイコーですね(^_-)☆
内面からも外見からも、若々しい自分
で、いたいですね。(^-^)


本格的なコラーゲンの他にも、
手軽なお菓子感覚でコラーゲンが摂れるコラーゲン はだあめ はちみつ味
コラーゲン かりんとうとともに「パラダイスビューティ」がお届けしてくださっています。


話題のプラセンタで“ぷるっぷるっ”のお肌を手に入れよう! ←参加中

ランキングにも参加させていただいております
よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ