当選報告!  ポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

メディカリサーチコーポレートサイト様よりの企画で、
ポッコリをスッキリへ導く健康サプリ♪ 『仙鼎健寿』1ヵ月長期モニター募集
というのに、応募していましたが
ナント当選することができました。

ポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿

まさか、当選するとはおもっていなかったので、とてもびっくりです叫び
同時に、めっちゃ嬉しいですラブラブ

↓送られてきたもの↓
懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

中をあけたら、こんなかんじ・・

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

1カ月のモニターなので、かなりの量ですよね。

嬉しいことに・・・
まさか、両方モニター当選するとは思っていなかったので・・・
同時期に、当選したものがあり、そのモニターもしなくてはならず・・・
同時にすすめることはできないので、
申し訳ないですが、レポートが少しおくれます。
ごめんなさいm(__)m

仙鼎健寿(せんていけんじゅ)とは・・・・

ビタミン類・亜鉛・鉄分などの栄養豊富な「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や体内の余分なものを燃やす期待が高まる「カカオ」、血糖値の上昇を抑える「サラシア」など6種の成分で、気になり始めたポッコリをスッキリへと導いてくれるサプリです。

仙鼎健寿(せんていけんじゅ)の詳細についてはコチラをクリックしてね♪

今のんでいるものがおわったら、
1カ月 モニターさせていただきますので、
報告はもう少しお待ちくださいね

どうもありがとうございました。

Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中

ランキングに参加しています
よかったらクリックしてね♪
人気ブログランキングへ