白髪染めをしても、さらつやな髪でいたいですよね(^-^) | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

白髪染め専門店レフィーネ様より
白髪染め専門店レフィーネ

レフィーネ お試しサイズ80g (ダークブラウン)
のモニターを募集されています。
懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

レフィーネ お試しサイズ80g (ダークブラウン)とは・・・
天然クチナシ色素配合の、髪と肌に優しい白髪染めクリームだそうです。
トリートメント効果で、サラサラ、つややかな仕上がりになるそうですよ。それは、まるでサロンのトリートメントのような贅沢な仕上がりなんですって。
素手で使えるから、リタッチも簡単。
1回で完全に染め上げるのではなく、数回使用して徐々に自然な髪色に仕上げるそうですよ。
敏感肌の方にも多くの愛用者がいる白髪ケア「レフィーネ」
なによりも、髪への優しさにこだわったから、色素の定着を促進する成分をなるべく使わないように作っています。

詳しくはコチラをクリックしてね♪

レフィーネの人気の秘密を知りたい方はコチラをクリックしてね♪


私は年のわりに、白髪が多いと思います。
きっと苦労させられてるのね・・ショック!なぁんてことはおいといて・・・笑

年に2から3回は、美容室でそめていただきますが、それ以外は自宅で自分でそめています。
髪って、伸びるのがはやかったりすると、生え際とかがすぐに真っ白になってしまいますし・・叫び
でも、なかなかめんどうなんですよね・・。
クリームをまぜたりしてつかうタイプなんて、特に・・。だから私は、コームがついてるタイプのもので、簡単にしあげられるものを使っています。
家で染めるタイプのものって、ツーンとした匂いがありますし、
髪がいたみがち・・・
染めたあとに、洗髪するときに、かけ湯がまっくろになってしまうもの、全然色落ちしていないもの・・
ホントまちまちなんですよね。
どれがいいのかわからないですけど・・・
ても、家で染めても、手軽で髪が傷まないようなものがあれば、すっごくありがたいなっておもうんですよね。

私がいつも使っているお色は、ダークブラウン。
今回のモニター募集もダークブラウンです。
なので、是非つかってみたいなーと思い、応募に至ったわけです。

染めても、きれいなさらさらつやつやの髪でいたい・・・
そんな私の願いを叶えてくださるとうれしいです(^-^)

楽天カラーリングランキング130週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ ←参加中


ランキングに参加させていただいております
クリックおねがいします。
人気ブログランキングへ