高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア「メディシャル」 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

日本ゼトック株式会社さんより
深まる白さ、 極める美肌。高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア【メディシャル】
高浸透・即効型ビタミンCスキンケア【メディシャル】

こちらが当選していたのですが・・

懸賞&モニター もろもろ日記

一ヶ月前くらい前だったのですが、
たまたま、他のものも当選してしまい 笑
少しの差で使い始めてしまったので・・・
化粧品って、1瓶つかうのに、1カ月くらいかかってしまいますものね。
で、いまになってしまいました。

おそくなってごめんなさいm(__)m

・ブライトアップエッセンス:パウダー1g・エッセンス8ml
・ブライトアップローション:パウチ4包
・モイスチャライザー:パウチ4包
・UVプロテクトエマルション:パウチ2包
・UVプロテクトクリーム:パウチ2包

これだけのものがはいっていました

シミにきくエッセンスであるこちらは・・・
懸賞&モニター もろもろ日記

青色のビンにパウダーがはいっており、しろのビンのエッセンスをまぜて、1回に1円玉大くらいつかえばいいそうなんです。

気になるところは、かさねづけOKですって!

私は、いままでシミなんて全然なかったのに、
去年あたりから、できはじめているんです・・・。
この美容液を使い、少しでもシミがめだたなくなればな・・と、期待しながら、
がんばりたいと思います。

ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンブロガーサイトに参加中