バイオシャークをのんでみて・・ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社バイオシャークゼネラルフーズさんより
バイシャークLFお試しセットをいただきました。
5月20日から飲み始めたので、そろそろなくなってきています 

懸賞&モニター もろもろ日記

とても飲みやすく、レモン風味なので、
水にといて、レモン水みたいにしてのんでいます。

私は、たち仕事で、
しかも、うごくのではなく、ほとんど静止状態のたちっぱなし
なんですよね。
それって、とても、身体に負担がかかるそうなんです。
おなじたちっぱなしでも、うごきまわっているたちっぱなしのほうがまだいいみたいです。
5年くらい前に膝をいためて、座れないくらいだったのですが、
それがまた最近出てきて・・・
立ち座りするのがとてもいたいのです。
腰にもかなりきているみたいなので、
整体の先生に言われてしまいました。


なので、このバイオシャーク
当選したらいいなと切に思っていたので、
当選通知がきたときには、
本当に嬉しかったですね。

バイオシャークLは、今話題のMSMと天然成分100%のヨシキリザメ軟骨を組み合わせたものだそうで・・。

バイオシャークの製造工程がのってます。クリックしてみてね

1カ月近くのんでいますが。。。
そうですね。
飲んでると思うと ですかね?
痛いのがましなような気もするのですが・・・笑
だいたいサプリというのは、2カ月は最低のみつづけないと、効果がわからないらしいです・・。
身体の中がかわっていくのに、2ヶ月ほどかかるそうなんですよね。
でも、すこしずつ、効果はでてきているような気がするのですが・・・
痛さがましなような気がします。

どうもありがとうございました

バイオシャークゼネラルフーズファンブロガーサイトに参加中