目元ケア『アイセンシャル』  プレゼント | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社ユニティップスさんより
目元ケア『アイセンシャル』のモニター募集がありました。

目元
最近すごく気になります・・汗
しわ たるみ・・・
40すぎてから、突然ですねあせる
やっぱり、お肌の曲がり角年齢??

そこで・・・・

ピン!とした目元がひと塗りで完成する『アイセンシャル』


ハリウッドセレブから絶賛の アイセンシャル!!  ですって!!

アイセンシャルとは
「ピン!とした目元がひと塗りで完成するアイ・メイクアップベース」なんだそうです。
しかも・・お出かけ前にぬれば、8時間持続するんですってー!!
これは、すごいとおもいませんか?
お化粧でも、4時間たったら、すっかり崩れていたりするのに・・笑
8時間、効果が持続するなんて、とっても嬉しいじゃありませんかっニコニコ

ピンとした目元・・・
あこがれちゃいます
若い年なら、なにもしなくても、ハリがあって、きれいで・・・
いうことないのでしょうが・・・
私は決して、お顔のケアをおこたってるとかそういうのではないです。
むしろ、きちんとしていると自分ではおもっています。
でも・・・

やっぱり「年」には勝てないのでしょうか・・・涙
かなり、ショックです。
目元ってめだちますよね。
人に与える印象もかなりかわってきますよね。
だから、修正したいんです。
ハリのある、ピンとした目元をつくりたいのです。

あら、若いのね

っていわれるくらいになりたいのです。

ダメでしょうか?

いままで、育児家事に専念してきて、
こどもも大きくなってきて、
外をみまわしてみたら・・・

同じ年でも、すっごく若く見える方もいらっしゃいます。
いままで、なかなか自分にかまってあげられなかったけど、
これからは、いままで子供にかけていた時間を自分にかけて
いつまでも、若々しく 心も肌も・・・
いきたいのです。

そんな私に、力を貸していただけませんか?
お手伝い、していただけませんか?

アイセンシャルについての詳しい内容はコチラをクリックしてね♪


毎週5名様にプレゼント!アイ・メイクアップベース「アイセンシャル」 ←参加中