当選報告! とろとろサーモン ありがとうございます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

SAVAWAYモールさんより、

とろサーモンの喜速久さんの
テレビで話題、百貨店で人気!極上トロサーモン

さきの。。。懸賞&モニター もろもろ日記

↑こちらのモニターを募集していたんです。

なかなかあたらないだろうなーと、おもいつつ
ダメもとで、記事をかかせていただいたんです。

うちのお子ちゃまたち、おさしみ系が大好きなんですよね。
だから、発表の日までうるさいうるさい・・笑
無理だからねーってあきらめさせていたほど 笑

すると・・・・

ナナナント・・・・
当選したじゃありませんかー  これには私もびっくりえっ

ブロガー決定メールが届いたんです。

ほんと、親子3人で感激いたしましたー。

それから待つこと・・・・
何週間?笑

でも、きちんと到着の日までおしえていただき、丁寧な対応をしていただきました。

さきの。。。懸賞&モニター もろもろ日記

届いたのは、これです。
冷凍の形で届きました。

解凍は20分くらいで、少し冷凍されているくらいできると切れやすいってことで・・・
そうさせていただきました。
結構大きかったのですが、うちの子たちは、サーモン大好きなので、
絶対なくなるな・・と。
いや、逆に半分にしたら、モニターである私の口に入らなかったら困るな・・と 笑
なので、すべて解凍しちゃいました・・。
1度で食べてしまうのにも、いささか抵抗があったのですけどね・・・
こんなの、モニター当選でもしない限り・・・
絶対、食べられないと思っているから。

で・・・切ったのがこちら。

さきの。。。懸賞&モニター もろもろ日記

色気もなにもない並べ方でごめんなさーいあせる

でも・・・・
食べた瞬間・・・
お口の中でとろけました。
すごかったです。
さすがトロトロサーモンですね。
スジがあったりもしなかったし、
すっごくたべやすかったです。
沢山あったはずなのに、子供たちがももっともっと・・・と沢山たべてしまい・・笑
あっ!!
という間になくなってしまいました・・・笑

でも、みんなとても満足していました。

本当においしいサーモンを、どうもありがとうございました。




SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中