センセイシャ フレーバーソープ トマト&ライムスムージー 25gx1個 プレゼント | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社ミックジャパンさまより
センセイシャ フレーバーソープ トマト&ライムスムージー 25gx1個   こちらは、石鹸なんですけど、モニターの募集がありましたぁ(^-^)

さきの。。。懸賞&モニター もろもろ日記
↑こんな石鹸なんですよ。かわいいでしょ?

かわいいマーブル模様がオンナ心をくすぐる、トマト色の石鹸ですってー!!
写真見て、可愛いなーっておもって、使ってみたい衝動にかられました 笑

この石鹸、バスルームいっぱいに天然の香が広がり、極上のリゾートの気分を味わえるそうですよー。
<センセイシャ>のフレーバーソープは、しっとりやわらかな泡立ちでお肌を優しく包み込んでくれるんですって。ピュアエッセンシャルオイル配合でリラックスできるそうですよ。
ノンケミカル、無添加、100%天然素材を使っているそうなので、お肌に優しく安心ですね♪
アジアの高級リゾート“マンダラスパ”でも取り扱われ、その使用感の良さはお墨付きだそうですよー。
わたしは、あまり旅行にはいけないんですけど、知ってる人は、しってるんでしょうねー。

この、トマト&ライムスムージーは、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれるんですって。
香りは、柑橘系で、爽やかだそうですよ。


わたしのリラックスバスタイムですが・・・・
残念ながら、なかなかゆっくり入ってられない・・っていうのが現状ですね。
息子と一緒のバスタイムなので。
でも、2人で湯船につかり、その日あったことをはなしてくれるんですよね。
わたしにとっては、その時間が、ゆったり湯船につかって、リラックスできる時間かな。
もう少し大きくなったら、頼んでも一緒にはいってくれなくなると思うから・・・。

そんな2人のバスタイムに、この石鹸があれば、完璧ですね音譜

リゾート気分を味わいながら、いい香りにつつまりて、お話をする・・・
なんか、ステキですねー。
子供も喜んでくれたらいいなーニコニコ
って、当選したら・・の話ですけど・・笑

よろしくおねがいしますm(__)m


かわいいヘアスタイリングシリーズ<ボーチェ>が10%OFF~5月31日まで

新アイテム“消えないアイブロウ” <ワンブラッシュ>が登場


【きれいね★ショッピング】ナチュラルなセンセイシャの石鹸で極上リゾート気分を♪ ←参加中