当選報告! バイオシャーク 当たりました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社バイオシャークゼネラルフーズさんより、
バイシャークLFお試しセットのモニター募集がありました。


こちらの商品、足の痛い人や、腰の痛い人によいということで、
当選したら、おばあちゃんに・・などと考えていたのですが・・・

まってる間に状況がかわりました。笑

私自身が・・・
膝をいためてしまって・・・汗
もともと。腰もよわく・・
今仕事が忙しく、運動もままならない状態ですので、
通っている整体の先生に、関節がちょっと弱ってます。といわれてしまいました・・涙
そしたら・・・
ちょうどタイミングよく、当選したんです・・・笑
これは、いいと私が飲むことにしました。
本当にありがとうございました。

さきの。。。懸賞&モニター もろもろ日記


「バイオシャークLF」は、サメ軟骨加工食品「バイオシャーク粉末」に
今話題のMSMを新たに配合した、飲みやすいさわやかなレモン味のサプリメントです。

とありましたように、ホントにレモン味で、すごくのみやすかったですね。
30袋入っていたので、一日1袋ずつ、1カ月間飲めるかなって思っています。
年配の方ならもう少し沢山飲んでもいいみたいですが、わたしは1袋でw
1カ月後、どうなったか、また報告したいと思います。



バイオシャークゼネラルフーズファンブロガーサイトに参加中