手形アートWS&おひるねアート番外編☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんは~
夏休みの毎日、ものすごい勢いで一日が過ぎていきます
あと少し、私も夏休みに入るまで、
連日仕事が満載です。嬉しいことですよね

さて、昨日はおひるねアートと手形アートのコラボイベントを開催しました。

今回は参加者さんがひと組!しかいなかったので、
たっぷりたっぷりと、撮影してましたよ~

そのかわいいお写真はまた後ほどアップします

まずは、私の担当の手形アートを

1469716209046.jpg

1469716208719.jpg


5ヶ月の男の子

ずーっとご機嫌で、にこにこ笑いかけてきてくれて、
もう、かわいすぎでした~

ちっちゃなお手てとあんよで、ぞうさんと、ライオンさんを作りました

おうちでも手形に挑戦したそうですが、うまく取れなかったそうで、
喜んでくれました


おひるねアートのかわいい写真はまた今度ですが、
番外編として、始まる前に、大きな子でも撮ってみました


1469716209657.jpg


うちの子たちが赤ちゃんの時には
おひるねアートも手形アートもなかったので残念
こんなにかわいく小さい時代を残せるんだったら、
きっといろんなアートで撮りまくってたと思う