ベビーサインを教えたくなるお顔♡ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

ベビーサインを教えたくなるお顔があります



5ヶ月のKくん♡

このお顔、何か言いたそうでしょ

ママじゃない、他の人にまでこういう視線を投げかけてくる時期、

ベビーサインを覚える準備がだんだん出来始めているのです


ほらほら、またまたあのお目目

何か言いたそうだよね(笑)


おしゃべりはまだまだずーっと先だけど、
ベビーサインを教えてあげれば、しゃべりだす前だって
おしゃべりができるのです、お手てで


赤ちゃんとの毎日って、幸せだけど、
大変だと感じることもたくさんあります。


そんな毎日に、赤ちゃんからの語りかけがあったら、
赤ちゃんが自分の気持ちや要求を伝えてくれたら、
赤ちゃん育児は今よりもっと、幸せが増えると思いますよ


次回ベビーサイン教室は10月スタートです☆
お気軽にお問合わせくださいね!