2023SS 予約会 Proenza Sclouler main collection | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

はい!連日寝不足ですが、BLOG UPも明日まで!

可愛いの残してるんですよ~~~~ラブラブラブ

 

引き続きお付き合いくださいね。

そして、Proenzaのmain collectionをご紹介。

可愛いですよ~~~~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

まずはコチラ。絶対予約必須とみてます。

Drapey suiting wide leg jumpsuit   Coffee/Black  ¥99,000

 

ほしーーーい!大人サロペット!絶対人気でしょ?こんなサロペット欲しかったハート

ウェストももたついてなくて良いし、また裾幅も完璧だと思うんです。

茶色もかわいいけどBLACKも捨てがたい。。。

 

そしてこんな素敵なSET UPもオーダーしてますよ。

Cotton Linen Blazer  BLACK/OFF WHITE  \99,000

Cotton Linen Shorts BLACK/OFF WHITE  \64,000

どうでしょう??とっても素敵なSET UP。

肩ひじ張らずさらりと着れるSET UPは探したときなかなかないので是非この機会に!!

またショーツていうのが素敵~~~~。旅先にも一つあればすごく心強いアイテムですよね。

 

Drapey Suting Wide Leg Pant GREEN/COFEE  ¥69,000

今年は幅広めのパンツがトレンドですよ~~

どっちの色もかわいいなぁ~

大人っぽく着たいです。

 

そして技ありTシャツのこんなのはいかがでしょうか?

Side Slit Tshirt  BLACK/COFFEE  \22,000

これくらいの肌店がちょうどよい笑。がっつりへそ出しのお年でもないし、、、って方は是非!

モードで品のいいTシャツです。なかなかないですよ~~~~予約したほうがよさげ~~

 

Sweat TshirtTank Top  BLACK/WHITE ¥37,000

コンパクトなタンクトップ。少し地厚のこのタンクは後ろファスナー。

なかなかない高級感のあるインナーですよ!

かぶりのタンクとは違うクラス感があります。

Tシャツに着るだけでもいつもと違う見え方が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

是非おススメしたいタンクです。

 

いかがでしたでしょうか??

明日はmolliとascoliご紹介しますよ~~~~ハート

お楽しみに!

 

SAKAN LES YEUX   ERIKO大あくび