SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570


テーマ:

こんにちは~!!!

今日も悪天候ですね、なんだか肌寒くなり一気にニットが恋しくなる季節がやってきましたね(^○^)


うれしいような。。♪


今日はスキニーパンツなどの履きやすさからご存知の方も多いと思います。

superfine(スーパーファイン)から登場している、ウエア―をご紹介します。

実はsuper fine復活コレクションなんです!!!

今シーズンはソフトなニット3型が入荷しました!


クールなスタイルがお好きな方にはとっても好きなラインだと思います(^○^)



ゆる~いラウンドネックとパターンが斬新な薄手のニット。

アルパカ×アクリル×ウールの混合素材です。

これからの時期には一枚でサラリと、寒い冬にはインナーニットとしても活躍します☆

front


back

GREY  ¥26.000- (+tax)



着るとこんな感じ。

EACH×OTHERのバッチデニムとコーディネートしてみましたよ♪


身頃のゆったり感や首のあきがとってもバランスよくきれい。

後ろ見頃はお尻が隠れるようなラウンドカットに。

体型カバーにもうれしいデザインですね。


2色展開。

ブラック/グレーです。

どちらもベーシックで使いやすい色目ですね(^_^)

BLACK  ¥26.000- (+tax)



ブラックを着るとこんな印象に。

EACH×OTHER eagleデニムでカジュアルダウンしてみました~~

やや透け感がある程度のニットの厚みなので、重い印象もありません!

オールブラックのスタイルもかっこいいと思います!!

後ろもゆったりとした開きがあり、シンプルながら大人の女性が演出できる一枚。



ローゲージのタートルニット。

着心地が非常に軽く、ざっくりと着て頂けます!

front


back

GREY ¥33.000- (+tax)

着るとこんな印象に。

タートルもゆったりデザインなので、いつもはタートル嫌いな方も挑戦しやすいタイプだと思います♪

顔周りをきれいに見せてくれるドレープが特徴的です。

バックスタイルは丈も長くお尻ライン隠れる程度。

こちらもブラック、グレーの2色展開。

front


back

BLACK ¥33.000- (+tax)



細身のデニムと合わせてストリート感ある感じで着てみました~

柔らかい表情のニットなのでいろんなアレンジが楽しめそうですね(^_^)/

サイドラインがこんな感じです。



そしてフードガウン。

一つ持っているとなにかと重宝するアイテムですよね。

車を運転される方など、サッと羽織れるアウターは強い味方だと思います!!!

front


back

GREY ¥37.000- (+tax)



着るとこんな印象に。

ボタンなどなくざっくり着れるのがうれしい~~!

ドルマンスリーブでお袖もゆとりがあるデザイン。

いまの時期にもすぐ活躍するアイテムです。

グレーは白みの強い明るいカラーですよ♪


そして色違いのブラック。

front



back

BLACK ¥37.000- (+tax)


ブラックもきてみました~

ざっくりデザインなので、インナーにニットを着ても着ぶくれせず平気です!


フードがドレープのように落ち感があるので、上品スタイリングにも使えます☆


いかがでしたか(^○^)

いま店頭でもニットの需要がウンと高まっています♡


肌寒くなるこれからの季節、素敵ニットでテンションあげましょ~う(^○^)♡♡



今週末も皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!



blog / yokoyama


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。