2023SS 予約会 rag&bone pre collection | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

おはようございますにっこりハートのバルーン

気持ちのいい天気、いよいよ予約会明日からとなりました。

宜しくお願い致します!!

 

さてrag&boneのご紹介。

pre collectionは実は既に数型、店頭に届いているためスタッフまでお気軽に聞いてくださいね。

とにかくrag&boneは着心地の良いカットソー、デニムが充実しておりほんと頼りにしているNYブランドです。

もちろんコレクションルックも素敵なのですが。。。!

 

わたしのクローゼットにも気づけばrag&bone デニムがたくさん飛び出すハート

シルエット、履き心地、バランスがいいんです。

 

これ絶対!

定番のSIMONE LEATHER ボトム。

肌に吸い付く羊革レザーでバックジップなので、レギンス感覚で履いて頂けます。

SIMONE LEATHER PANTS 

Black ¥126.000

size 00/0/2

 

お持ちのお客様は口を揃えて言って下さります。

”これは買ってよかったピンクハート”と。

出番が多くエッジの効いたスタイルにグンっとしてくれます。

 

ではこの春夏のデニムを!

常にアップデートしたくなる不思議なアイテムですうさぎ

 

ハイライズが定番化しつつあったここ数シーズンですが。。

時代は徐々に変化しています飛び出すハート

またローライズに流れはきていますよん笑

 

こちらMID RISEのボーイフレンドデニム。

クラッシュ感が程よくナイスな1本です。

ROSA MIDRISE BOYFRIEND  ¥37.000

size 23/24/25/26

 

でも私はハイウエスト派!!笑

若干ながらストレッチの効いたスリムストレート"WREN"シリーズ。

2色オーダーしています。

日常的に毎日履きたくなるデニムですチョキ

WREN 

PORTER  ¥28.000

size 23/24/25/26

 

ブラックデニムも新鮮。

ブリーチがしっかりかかっていて軽い印象で履いて頂けます。

ちなみにこちらは裾も切りっぱなし!

WREN 

HARLEY1  ¥32.000

size 23/24/25/26

 

じゃ~んキラキラ

お待ちかね?一度履いたらやめられない、、そんなフレーズが頭をよぎるMIRAMARシリーズ。

これ実はデニムじゃないんです。

デニム風のスウェットパンツなんです!

ただね、転写の技術が素晴らしく本当に騙せちゃうんです笑

今回はそんな皆さまから愛されるミラマーより新作がでました。

 

裾切りっぱなしタイプの太めシルエット。

もちろんウエストゴムです。

MIRAMAR WIDE LEG

ALBEE   ¥32.000

XXS/XS/S

 

同じくWIDE LEG太めですが。。

クラッシュなしタイプ。

え。どっちも欲しいーーーニコニコダッシュ

MIRAMAR WIDE LEG

MIDDLETON   ¥35.000

XXS/XS/S

 

ほか定番タイプのミラマーも追加オーダーしております!

サイズ感のことなど、スタッフまでお気軽にお問合せくださいねー

 

夏といえば。。デニムも短い方が良いかしら。。スター

ローライズタイプのハーフデニムはアクティブな夏には欠かせませんねやしの木

もちろん!タイツと合わせて等、オールシーズン履いちゃってください。

image

image

DRE LOW RISE SHORT ¥21.000

size 23/24/25

 

もう説明不要なほど、皆さん既に愛用して下さっているTHE TEEシリーズ。

"COMING UP ROSES" うまくいく!成功する!そんなメッセージを胸元に。

このTシャツ着ていたらいいことありそう~チューリップ

COMING UP ROSES TEE   ¥15.000

size XS/S/M

 

ほか、真っ赤なバラの刺繍タイプも。

THE SLUB CLASSIC TEE ¥15.000

size XS/S/M

 

ROSE EMBROIDRED TEE  \15.000

size XS/S/M

 

こちらも定番 THE ESSENTIAL RIB TEE。

前回入荷した際も大変好評でした飛び出すハート

細リブとコンパクトな丈感でとっても今の気分で着れるカットソーなんです。

黒と白の2色展開です。

THE ESSENTIAL RIB L/S

BLACK/WHITE   ¥20.000

size XS/S/M

 

同じくTHE ESSENTIAL RIBシリーズの半袖タイプ。

袖丈がやや長く、体ラインをすっきり見せてくれるので主役で着てもよし。

キャミワンピースなどのインナーにももってこいです宇宙人くん

THE ESSENTIAL RIB TEE

BLACK/WHITE   ¥15.000

size XS/S/M

 

安定のアイテムの数々といった感じのpre collectionラインナップでした無気力雷

本日もブログ更新、お付き合いくださいませ。

 

SAKAN LES YEUX

WRITTEN BY IZUMIハート