2023SS 予約会 Proenza schouler Whitelabel Pre | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~~~1:00です宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

寝落ちしてましたwww

洗濯物したり片付けしてたらこんな時間に笑い泣き今日もワールドカップをお供に

BLOG書いていきますよ~~~ハート

こちらは2022AWからお取り扱いスタートした期待のブランド飛び出すハート

コンテンポラリーで、カジュアル、そして都会的なとっても素敵なブランドです。

 

ちなみにこちらのプライスもレートによって飛び出すハート多少変わるかもしれないのでご了承くださいね。

ではでは張り切ってご紹介しましょう!

TWEED MINI DRESS BLUE  ¥79,000

SAKANのオーダーはBLUEなのでお気を付けくださいね!

コチラ!!

コンパクトで可愛くないですか?

ちょっとしたディテールが上手なPROENZA。あえてスニーカーで合わすのもよさそうハート

 

Sleeveless satin dress BLACK \68,000

こちらもBLACKでオーダーしてますのでお気を付けくださいね。

この肩のデザインもクラッシックでかわいい~~~NYって感じ。

オーバーサイズのテーラードJKを羽織ってショートブーツ。。。

そんなコーディネートが新鮮で目に浮かびますピンクハートピンクハートピンクハート

あぁ~~~~~~~~~痩せないと、って思いつついまお菓子食べてた自分にダウンダウンダウンむかっ

 

Drapey Suiting belted dress   \79,000

ノースリーブで着ても、ジャンバースカートっぽくインナーを入れて着てもOKな

ワンピース。ベルト外してもまた違う雰囲気で良いですよね。

そして、中にプリーツスカートを合わせるテクニックに脱帽!

色合いもかわいくないですか???

 

Fauv Leather Pleated Skirt  Green Tea \68,000

これですよ~~~!

フェイクレザーのスカートはPROENZAの定番です。にしても

この色、すっごく抜け感もあって着てるだけでオシャレになりそう!カジュアルに

スエットを合わせるだけでオシャレに!!

 

Long Sleeve Sweat Shirt  BLACK/GREEN TEA  \39,000

そうそう、Proenza スエットもいつも可愛いんです。

コチラは背中があいたスエット!

見せてもいいし、ワンピースなどのレイヤードもおススメ。

あ、CELINEのブラトップとかと合わせてもよさげ~~~(持ってません!笑)

そしてこんなに可愛いSET UPも。

 

Scuba Mini Dress \59,000

ウェットスーツのような素材のワンピース飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃ都会的~~~~ヘイリーみたい~~~~

とか思っちゃってますW

合わせてるパンツも是非SET UPでおススメ。

Sucuba Cropped Flare Pants  BLACK \54,000

イエローでご紹介しましたがオーダーはBLACKです。

単品使いも活躍しそうなこんなパンツがシーズンのMVPだったりしそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

以上、Pre collectionでした!

このままMain collection書いていきますよ~~~びっくりマーク

ではでは。

SAKAN LES YEUX  ERIKOハート