2023SS 予約会 VICTORIA BECKHAM | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは!今日も寒いですね!

皆さん師走なので、お忙しい方多いと思いますがくれぐれも体調には気をつけましょうオーナメント

 

お待たせ致しました。

”VICTORIA BECKHAM”のご紹介です。

(以下VB)

本当にデザイナー自身もスタイル抜群でかっこいいですが、さすが彼女が作る服もかっこいいです飛び出すハート

厳選したセレクトをご覧あれ!

 

毎シーズンVBのテーラードには定評があります。

パターンが美しく袖を通した感じ、ほんと素敵なんです。

背筋がピンっとする美しさ。

お尻ラインまで包んでくれるテーラードドレス、レザーパンツやロングスカートとも相性よさそうですねチョキ

JK DRESS 

Black  ¥159.000

size 4/6

 

クロップド丈 JKもかっこいい。

スレンダーなシルエットで羽織って頂けるデザイン。

かなり細見えシルエットですキラキラ

CROPPED JK

Black  ¥124.000

size 4

 

モデル着用イメージはこんな感じ。

ヒューヒューって感じですね、ほんと素敵ハートのバルーン

 

コチラはVB定番化しつつあるような、コットンシャツ。

デザインの切り替えとマニッシュな型に仕立てたディテール。

バックスタイルの紐でウエストをシャープに見せれるよう調節できますにっこり

PLASTRON SHIRT

White  ¥65.000

size 4/6

 

コチラ。

VBのデニムをオーダーしてまっす!

いい感じのブルーデニムとウエストデザインがかわいくって。

いや本当に写真のまま、Tシャツと着るだけで完成度高いデニムです。

ASYMMETRIE FLY JEAN ¥63.000

size 24/25

 

今回のVBコレクション、一番の目玉はこちらでしょうかネザーランド・ドワーフ

リスニット。

ただただ配色が悩ましい2色展開ですね、どちらも素敵ですから音符

SQUIRREL JUMPER

BLUE \81.000

size S

 

SQUIRREL JUMPER

GREEN \81.000

size S

 

きれいなハイトーンGREYのセットアップスタイル。

とっても新鮮!

VBらしさが詰まったアイテムではないでしょうか。

WAISTCOAT  GREY   \63.000

size 4/6

V FRONT CROPPED TROUSER   

GREY  \88.000

size 4/6

 

こんなイメージで、、100点

 

わたし個人的にはVBのTシャツも毎シーズン見逃せないんですよね。

お洗濯してもしても丈夫で大好きですルンルン

そして普通に着てもなんだかかっこいいんです。

 

Coco2023Cny TEE  ¥22.000

size XS/S

 

今回のスローガンTEEはコチラピンクハート

”WELL THAT WENT WELL"

翻訳したら”まあ、うまくいった”となりましたが合ってます?笑

SLOGAN TEE   ¥17.000

size XS/S

 

こういう技ありTEEも夏は軽装だからこそ!使える!かわいい!

カジュアルTEEなのに女性らしさを忘れない飛び出すハート

VBのコットン地は着心地も良くお勧めです。

SHOULDER TWIST TEE

Black ¥27.000

size XS/S

 

展示会ではsampleがなく、ぶっつけ本番となった今回のVBコレクションのセレクト。

ですが、VBなので!

入荷して商品を見たり着たりするとやっぱり間違いない!かわいい!そう毎度思うブランドです。

ご期待くださいね宇宙人くんキラキラ

 

SAKAN LES YEUX

WRITTEN BY IZUMIハート